れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるとパパの日課♪TOPお手入れ ≫ れんくるとパパの日課♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるとパパの日課♪

かなりご無沙汰してしまいごめんなさい。

同居の父が只今入院中で毎日病院通いの私です。。。
すでに1週間。。。
本当は4日程で入退院できるはずだったのですが・・
手術後、翌日緊急再手術となり
さすがに心配で私が病室に一晩お泊まり看護をしました。
あと10日ほどかかる予定。
れんくるは母とお留守番の毎日です。
れんくるはママやおじいちゃんが居ない毎日で寂しい思いをしてるし
(パパも会社)
しかも台風の影響で連日、雨・風・雷のお天気で散歩もできず
かなりストレスが溜ってるのだろうと思います。
もう少しだけ・・がんばろうね。
おじいちゃんが元気になったらまた一緒にお散歩できるからね♪

また更新が遅くれるかもしれませんが許して下さいね。

歯みがき苦手なれんくるは毎日マキシガードという
お口のエチケットジェルを使っています。
パピー時代から毎日しているのに相変わらずイヤイヤモードなれんくる。


くるみ:イスの下に隠れよっと。くるたん居ませんよ・・
003_20110902232347.jpg 

くるみ:パパちゃん、れんくるを探してるじょ・・・
004_20110902232346.jpg 

くるみ:れんたん見つかってるし!っつか、逃げ遅れてるし!
002_20110902232346.jpg 

れん:しまった・・パパたんがニマニマ笑って見てるし~
015_20110902232346.jpg 

れん:れんたんはさっきしましたよ~、次はくるたんですよ
016_20110902232346.jpg 
 
れん:うんぐぇ やっぱ騙せねぇぇ・・・
017_20110902232345.jpg 

れん:今日もやられちゃった・・
018_20110902232435.jpg 

パパ:れん、もう一回いっとく? 
れん:遠慮しときます・・ くるたん、あそに居ますよん^^;
019_20110902232435.jpg 

くるみ:げっ、れんのやつぅ‥パパと目が合っちまったじゃん;; 
020A_20110903013304.jpg 
 
くるみ:パパ大好きよん、ニコニコ
021_20110902232823.jpg 

 くるみ:ニコニコがダメならペロペロ作戦だわ
020_20110902232824.jpg 

くるみ:ニコニコペロペロがダメなら歌舞伎作戦だわ
012_20110902232823.jpg 

くるみ:ちょ、ちょっと何する気レディーのイメージが・・・
023_20110902232823.jpg

パパとれんくるのバトルはこうして毎日続けられているのでした。 

014_20110902232823.jpg 


3年半以上も続けている日課なのに
大人になればなるほど嫌い!!止めて!!ダメ!!の
意思表示が強くでてくるんですね。。。

もちろん、負けずに続けて日課にしているパパもえらい!!



明日、ゆっくりで最大級の台風12号が本州に上陸だそうです。
みなさん、気をつけて週末をお過ごしください。


お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)
