れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界でたった一つの・・♪TOPトイプーれんくる ≫ 世界でたった一つの・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界でたった一つの・・♪

みなさん、私もれんくるも元気ですよ~♪ 
温かいお見舞いメッセージをありがとうございました。
お陰様で父は来週の月曜日に退院できることになりました。

父の頑張りに感服です!!
私や主人がいつか年老いた時に
きっと父が頑張った姿を思い出して
勇気づけられることでしょう。
 
退院後はゆっくりとリハビリをしながら
れんくると過ごせる事が何より元気への特効薬!
何せ、病院のベッドで天井を見つめながら
「れんくるのことを思い出してばっかりだぁ・・・」
と呟いていた父。。。
あと3日後にはれんくると会えるよ、お父さん・・

みなさんにご心配頂き本当にありがとうございました。 

 
さて、

今日はれんくる家に里子になったプルファーちゃんを紹介します。
私の親友ももママさん家のテディベアーちゃん。
な、な、なんと
世界にたった一つしかいないテディベアだそうで 
パーツ1つ1つに好みの注文を付けて
オーダーメイドしたという思い入れのある子達。

お家にたくさんいる中でこの2ベアーをいつもマイカーに乗せて
お出かけしているそうです。


先日ランチのために待ち合わせした駐車場で
出逢ってしまったのがこの子達・・

きゃーーー!!
かっわいーー!!
れんとくるみみたぁ~い!!


Tベアー1
 


Tベアー3


Tベアー2  

という事で
私の熱い一目惚れに負けたか
ももママさん、即決!
れんくる家の里子となったのはこちらのプルファーちゃんです


Tベアー4A 
プルファーちゃんの目は深緑色のガラス製で本当に愛らしい表情です。
最初はれんに似ていて一目惚れ。
よく見ると顔の表情がくるみにそっくりで二目惚れ。

ももママさん、ありがとう
ずっとずっと大切にするからね


くるみとツーショットです♪
015_20110909225843.jpg 



れんとツーショットです♪
026_20110909225843.jpg 



ついに・・れんくるぷー!ですかな?
022_20110909225843.jpg   


 


まだまだ残暑厳しい週末ですが
どうぞ、楽しくお過ごしください。

我が家の日曜日は地区体育祭があります。
でも私は出ませんが^^;



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
