れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お待ちしてました♪TOPお友だち ≫ お待ちしてました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待ちしてました♪

先日れんくるの大好きなお友だち、
ゆずはちゃん&ママさんが
遊びに来てくれました。

お盆休みにご主人の実家大阪へ帰省されて
お土産を頂いちゃいました

大阪名産 水茄子の漬物です
a_20110821011126.jpg 

b_20110821011125.jpg
柔らかくて水みずしくって
ほんのりぬかの香りがして
とっても上品なお味でした。
いくらでも食べれちゃうわ~
美味しくいただきました、ごちそうさま


れんくるのこの嬉しそうなお顔を見て下さい
本当にゆずはちゃん&ゆずはママさんが大好きなんだね♪
人見知りの気難しいくるたんが
こんなにも心を許している姿を見ると
ママ、嬉しくってたまりません

1A_20110821002649.jpg
 


2A_20110821002649.jpg 


3A_20110821002649.jpg 

4A_20110821002648.jpg 


5A.jpg 

6A_20110821002648.jpg 

7A_20110821003029.jpg  


8A_20110821005640.jpg   

9A_20110821005144.jpg 




この続きはまた・・(^o^)丿
もうちょっと後になるかも・・


お友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)
