れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑草ジャングルにれんくる現る・・・TOPトイプーれんくる ≫ 雑草ジャングルにれんくる現る・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑草ジャングルにれんくる現る・・・

とうとう8月突入!!

サマーシーズンも佳境に入り

心踊る夏休みイベントがあれこれと。。。

のはずが、まだ梅雨明けしていない所もあるんですよね~

日本全国のお天気は不安定・・・

日照不足で稲の穂がまだ出来てきません

心配です・・・

でも夏は夏なんです!

ヒマワリ256が庭先で太陽のように咲いているのでホッとします

グラジオラスとか百日草・芙蓉・朝顔・マーガレット・etc..

夏花から元気をもらったり、癒やされたりもしますよねぇ420

が、

私、、植物のパワーを一番感じるのは“雑草”なんですよね~265

本当にスゴイ!!

んで、この写真を見て下さい84

30

002_雑草くるみ 

 

001_雑草れん 

 

 

お散歩コースにこんな雑草畑ができてました(たぶん今年だけ)

密草地帯、草のジャングルって言っちゃいそうな・・・

どんだけの種類の草が生えているのでしょう??

自然の力はたくましいですね!

れんくるだって草のジャングルには太刀打ちできません

でも

一番すごいのは、、、やはり『人間』!?

きのう                          

この雑草畑はたった一日で見事に刈られていました205

391

014_20090802150510.jpg 

やはり

ザ・草(ソウ)は雑草だったのです2? 229

おしまい

 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

Comment

編集
ランクル地方は梅雨明けまだですよv-279
毎日毎日雨・・・
いい加減うんざりですよv-390
お米や野菜が高騰しそうな予感ですね。

抜いても抜いてもひと雨降るとまた・・・
我が家の雑草達の生命力も凄いですv-406


↓ お祭り大成功でしたねv-424
れんくるママさんもう疲れはとれましたか~?
2009年08月02日(Sun) 17:03
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
 そうなんですか~、そちらはまだ梅雨なんですね。
でもこちらも梅雨明けてるはずなのですが
v-277v-279が多いですよぉi-182

れんくるのお出かけも少ないですね・・・可哀相だけど。
思いっきりランで遊ばせてあげたいのですが、くるみは雨恐怖症なんですi-229

お庭のお手入れ頑張って下さい!

お祭りが無事終わり、ブログ報告も終わり
ホッとしていますi-179
主人は太鼓の練習がなくなり拍子抜け?みたいですよ・・・
疲れは取れましたが気持ちがねぇi-195
8日のうつのみや花火大会へ行って少しテンションを上げてこようと思います♪
れんくるは残念ながら両親とお留守番です。

ランクルちゃんは花火大丈夫でしたか~? (*^_^*)



2009年08月03日(Mon) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

