れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 充電式ファン&マイコレクション♪TOPお買い物 ≫ 充電式ファン&マイコレクション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充電式ファン&マイコレクション♪

充電式サーキュレーター
セールになっていたので
即、買い!!
で、お盆前に届いたのがこちら
エコクールファン

033_20110816205950.jpg 


すでに充電済みになっていたので
開箱してすぐに
ほら!
LEDも点いたし
ラジオだって聴けちゃいました♪
便利!
れんくる地方は毎日雷があるので
いざ、近くに落雷して停電になっても安心
れんくるのためにも
充電式扇風機はほしかったので
とても良い買い物をしました。


さっそく
何やら気になるれんたん・・

「なんじゃ~、こりゃ~~?」
039_20110816205950.jpg 

「ママ、変なのがいますけど・・?」
038_20110816205949.jpg 
 
「くるた~ん、みてみて!!
変なのがいますよぉ!」
037_20110816205949.jpg 

Zzz・・・
040_20110816205949.jpg 

「食べ物以外は興味ありましぇんから・・」
041_20110816205947.jpg 

「ママ、こんな近くに置いたって
あたち、気にしましぇんから・・」
045_20110816210042.jpg 


くるたん、ホントに気にならないの??
ちょっとは気にしてほしいんだけどなぁ・・
太っ腹(寸胴)のくるたんです^^;



↓ここからは私のお話。

私のマイコレクションを一部紹介します。

タンタンで~す

051A_20110816210042.jpg

20年も前だけど東京渋谷にあるタンタンShopによく行ってました。
24歳の甥がまだ幼稚園児だった頃
タンタンのTシャツやグッズを買ってあげてたの。
 他に腕時計やペンシルケースや小物もありますが
押し入れの奥にしまいこんであって
とりあえず手の届く本棚の物だけですみません・・

今年の12月にスピルバーグによる3Dのタンタン映画が上映予定
3D・・・私にはちょっと微妙だけど
タンタンファンとしては
世界中で再び日の目が当たるのは嬉しいです。

先日姪っ子が、タンタンの映画を見に行こうね!
と誘ってくれたのがめちゃ嬉しかったなぁ~
親子ほど違う世代でもタンタンで盛り上がれるってこと
素直に嬉しいです。
 楽しみです♪

といことで、
私の大切な宝物の一部を紹介させて頂きました

050B_20110816210041.jpg



暑いけど無理しないで頑張りましょう~(^^ゞ

お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
