れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 超スッキリれんくる♪TOPトリミング ≫ 超スッキリれんくる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超スッキリれんくる♪

みなさん、お元気ですか?
いやぁ~、猛暑とゲリラ豪雨等で
大変な毎日ですよね
どうか
熱中症や夏バテに
気をつけましょう~!

先日、れんくるのトリミングに行ってきました。
この猛烈な暑さなので
とにかく
ベリーベリーショートでスッキリ!!にしてもらいました。


023_20110811223648.jpg
 


れんたんだよ~
015_20110811223648.jpg 

018_20110811223648.jpg 

019_20110811223648.jpg 

020_20110811223816.jpg

029_20110811223815.jpg 
前足がちょっとエビフライみたいでオモシロ可愛いでしょ
031_20110811223647.jpg 

026_20110811223815.jpg 

028_20110811223815.jpg 

022_20110811223816.jpg 



くるたんだよ~(ちょっとだけよ~)

009_20110811224400.jpg 

007_20110811224400.jpg 

ママ、いつもヘソ天ばっかはやめてください!!
021_20110811224359.jpg 



れんくるは超スッキリで気持ち良さそう
といっても
この猛暑はやっぱキツイよね・・

冷房入れると
思いっきり爆睡してるし。。。
めっちゃ気持ち良さそうにね^^

もう暫くこの猛暑が続くだろうけど
れんくる、
頑張ってのりきろうー

みなさんもね^^v

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
