れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日が夏休み♪TOPトイプーれんくる ≫ 毎日が夏休み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日が夏休み♪

みなさん、ご無沙汰して申し訳ありませ~ん

ちょっとバタバタしていたので更新が遅れてしまいました。

その間、ちょこちょこ撮りだめしていた空の写真です。

【台風前】
002_20110723001312.jpg
 

【入道雲】
009_20110723001312.jpg 

【台風後にクラゲ雲??】
040_20110723001312.jpg 

クラゲがお空にプカプカと沢山浮いていました
041_20110723001311.jpg 



れんくるはとっても元気ですよ♪

なのに・・なぜに・・れんたんは・・
シッポだけでごめんなしゃ~い
えへっ、ドラえもんのシッポみたいで可愛いでしょ

035_20110723001311.jpg 



くるたんの毎日が夏休み♪バージョン5ショット、いっちゃいます!

021_20110723001903.jpg 
025_20110723001903.jpg 
006_20110723001902.jpg 
003_20110723001902.jpg 
004_20110723001902.jpg 


ということで、
また更新が遅れるかもしれませんが許してくださいね。

台風が過ぎてまた猛暑が続くそうです。
夏バテに注意して楽しい夏をお過ごしください\(^o^)/


トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
