れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マジかわイラスト画♪TOPお土産・プレゼント ≫ マジかわイラスト画♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジかわイラスト画♪

れんの生まれた実家のめるママさんから

れんに素敵なバースデープレゼントが届きました♪

れんたん、見て見て!!! じゃ~~~ん

022_20110626235405.jpg 


えっ、ボクたんにですか!?
どうもありがとうです♪
ボクたんモテモテだよねぇ~ デレ~
017_20110626235405.jpg 
はは、そうだね・・



こちらの額入りイラスト画です♪

023_20110626235404.jpg 



031_20110626235404.jpg 


めちゃめちゃ可愛くて素敵なイラスト画でしょ!!
感激ですぅ~

れんくるの特徴をこんなによく掴んでるし・・さすがだわ
めるママさんがサプライズでオーダーしてくださってたの。
ママさんありがとうございました。大切にしますね~


せっかくの画なのでしっかりとUPさせていただきま~す。

イラストA1 



めるママさんちにはれんのくるみママ、めるもお姉ちゃんの他
全6プーちゃんがいて
私からお願いして全員のイラスト画をで頂きました。

ぜひ、ぜひ、可愛いのでみなさんに紹介させてくださいね
こちらで~す
   

イラストF1   イラストC1 


イラストD1   イラストE1 

うゎぁ~、なんて可愛いのぉ~
フレームに収まると一段と素敵なんでしょうね。
めるママさんも可愛くて喜んでいらしたの・・わかりますぅ


ということで、
れんの3歳の誕生日・・素敵な思い出&記念が
またひとつ増えました
めるママさんありがとうございました。


そして、
改めてみなさんに感謝です。
ありがとうございました
お土産・プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)
