れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう♪TOPお土産・プレゼント ≫ ありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう♪

れんにたくさんのお祝メッセージをありがとうございました。
そして、ブログれんくるPoo~!も3年目に入り、
みなさまの訪問・応援や励ましのおかげでここまで続けられました。
心から感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



さて、本題です!

6月18日れんの誕生日に大きな箱が2つも届きましたよ。
最初に届いたのは
なんと名古屋のお友だちYさんから、れんへの贈り物

めっちゃめちゃ嬉しくってドキドキしながら開けたら
ワァォ~~、こんなにっ~!思わず声がひる返っちゃった

れんくるにたぁくさんのおやつと
オーダーメイドのオリジナルミラーこれまた超感激!!!
(以前、れんくるの写真入りクッションを頂きました)
今回も素敵カワイい”鏡”にひたすら感動!!
ずっと大切にしたい宝物が増えました。

そんでもってね、私達にまでウマウマが、、、
CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘンが2個も・・
1個はサンタままにもだなんて・・嬉し過ぎるぅ~Yさん、ありがとです^^v
さっそくを入れて美味しくいただきましたよ。しあわせだプ~
れんくるもブレイクタイム、ウマウマおやつに夢中!
れんたん、幸せな誕生日だね^^

Yさんの心遣いにいつも胸が熱くなります。な、涙がでてくるわ~

Y000.jpg


めっちゃカワイイでしょしっかりした作りで超素敵なんだよぉ
鏡に映っているのはくるみだよ~ん^^
Y029_20110621234405.jpg 

040A_20110621234442.jpg 
Yさん、いつもいつも嬉しいサプライズをありがとう
素敵なYさんファミリーが大好きだよ~
これからもよろしくね




と、興奮さめやらずにピンポ~ン♪
またまた大きな箱を手にした宅急便やさんが・・


わーい、ふるるママさんかられんへのです。
れんくるはもう箱を見ただけでハイテンション!
しっかり学習したようです
ママさ~ん、こ、こんなにたくさんありがとう~!(^^)!
中身を出してる側かられんたん、興奮ぎみ!
きっとふるるちゃんの匂いがしたのかな~

さっそくママさんが作ってくれたカフェマットを拡げたら
見て見て!!
2人ともちゃんとオスワリして、どうやらお気に入り の様子

F1.jpg 

マットは防水加工素材でヒンヤリ、袋状になっているので
真夏はアイスジェルやクッションを入れて使えるようになってます。
ママさん、スゴいよ!!
技ありマットを作っちゃうなんて・・ 
ありがたく使わせていただきますね

他に沢山のおやつやロールペーパーバッグまで

023_20110621231727.jpg 

『どらえもん箱』と呼びたいくらい一杯入っていて
トドメが私の大好きなショコラというお店のお菓子がこんなにたくさん
026_20110621231727.jpg 

家族みんなで美味しくいただきました
ふるるママさん、本当にありがとう
これからもれんくる一家を宜しくお願いしま~す^^




そして、次の日に親友の桃太郎パパママさんから頂きました。
まぼろしの高級麺と言われている福岡の長尾製麺のうどん如水(じょすい)

043_20110621232451.jpg 

中々手に入りにくいんですよね~
うふふ、
こんなに沢山なんてありえな~~い\(^o^)/ウレシ~
味わって食べるぞい

046_20110621232451.jpg


桃太郎パパママさん、ありがとう~♪
また宜しくです  ナンチャッテ~



今日は長くなってしまいましたが
  最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また、遊びに来て下さいね~(*^_^*)
お土産・プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)
