れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!BirthdayParty♪TOPお祝いごと ≫ 祝!BirthdayParty♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!BirthdayParty♪

6月18日(土)
れんくるを連れてちゃっかりお誕生会に
参加させてもらいました。

6月誕生日の
めるもちゃん、とも君、れん(3歳)の3姉兄&とうふ君(1歳)
そして、れん達のばーば、あやちゃん(7歳)

みんな、おめでと~\(^o^)/

お陰さまで
ブログれんくるPoo~!開設2周年です。
これからも宜しくお願いします。

ということで 本題、

大好きなドッグカフェSunSuiさんで
沢山食べて沢山おしゃべりして沢山笑って
楽しい時間を過ごしてきました。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうよね~^^;
カフェのマスターさん、ありがとうございました。


素敵なケーキが並んでワンズも私達もワクワク♪

れんくる一家は急遽参加したため
ケーキを用意出来なくてごめんなさい。
なのに
な、なんと
ケ、ケーキがぁぁぁー!!!
うっ、感激で涙が・・・
さすがめるママさん、ともママさん!
ありがとうございました。

れんくるも可愛いケーキを食べて大満足
みなさんと一緒に美味しくいただきました

016_20110620013705.jpg
 


020_20110620013704.jpg  

れんたん、待ちきれずソワソワ・・・
019_20110620014228.jpg

 

あやちゃん、大好きなママの膝の上で怖いものなしだね。いつまでも元気でね。
れんのお兄ちゃんのとも君は超人気者でファンが多いんです。さすがだね!
034_20110620013704.jpg 


れんのお姉ちゃんのめるもちゃん、めちゃめちゃ可愛いでしょハグしたい~
040_20110620013704.jpg 



とうふママさんはトリマー志望がんばってね
025_20110620013704.jpg


お話上手なマスター、私達はずっと笑いっぱなし
マスター、ゆずパパさんにサービス中 「どうぞ、どうぞ~
とうふ君とセロリくんがガッつりテーブルにくぎ付け!可愛かったな~
027B_20110620013812.jpg


029_20110620013703.jpg 


ゆずちゃんはママがだ~い好き
お膝の上で甘えてるのがまた可愛いのよね
035_20110620013811.jpg 



我が家のくるみさんもずっとパパの膝の上
032_20110620013812.jpg   



↓みなさんから頂いた
さっそくれんくるはおもちゃで遊びまくり♪

たくさんありがとうございました。

catsA.jpg 


れんは幸せ者です




この日、宅急便で大きな箱が2つも届きました
お友だちからのサプライズでした。

次回紹介させていただきますね^^v

お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
