れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタと遊んだよ♪TOPサンタ君 ≫ サンタと遊んだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタと遊んだよ♪

先日6月7日(火)

久しぶりにれんの息子「サンタ」の家に行ってきました。

サンタは元気一杯で

めちゃめちゃ弾けまくり♪

嬉しくて仕方ないって感じで

ほんとに可愛い子でたまりませ~ん

私としたことが・・カメラを忘れたので

携帯で撮った写真でごめんなさいね。。。


2011.6.7① 



室内の出窓に猫の諭吉さんを ・・
「見っけた!!」
「あ・そ・ぼ!?」 
 2011.6.7②



「サンタはここだよぉ~!!」
2011.6.7③ 


↓みんな、何を見てるの?
なるほど・・
サンタままの動きをチェック!
「ウマウマくだしゃ~い♪」
2011.6.7⑥ 




デッキの外にいる私に
アツ~い視線を送る3プ~の顔が・・
おもしろい可愛い

2011.6.7⑤ 


くるたんは
常にママの位置を確認してるのよね。


2011.6.7④ 



この日はカラッと晴れて風があって
とっても気持ち良かったです

サンデッキで青空ランチして
青空ティータイムもして

そろそろ帰ろうか・・という頃に
中学生のなっちゃん(サンタのお姉ちゃん)が
学校からご帰宅
れんくるは嬉しくってシッポブンブン大興奮


大好きななっちゃんと少ししか遊べなかったね・・
ごめんね。
でもサンタとたくさん遊べて楽しかったね。

帰りの車中はぐっすりで
ママ、大助かり^^;

サンタ、また遊んでね~(^o^)丿



サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
