れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れんの足元にご注目♪TOPトリミング ≫ れんの足元にご注目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんの足元にご注目♪

5月21日 (土)にれんくるをトリミングに連れて行きました。

アフターの写真の前に
まずはボサ子ボサ男ぶりのれんくるを見てくださいまし^^

 
たまごちゃんがくるみの上に座ってる!?
005_20110523002949.jpg 

こんなところにも・・
004_20110523002949.jpg 

あちゃー そんなとこにも座れるんだー!?  
006_20110523002948.jpg
 
およよ・・れんたんの上にも座れてるしぃ~^^;
009_20110523002948.jpg 

ははっ、スミマセン
私の一人遊びになってますよね^^;


れんくるはいつも短くカットしてもらっているので
この位に伸びると
れんくるも暑いんだろうな~って。
それに・・
お手入れもちょっと大変になってくるのよね・・
(って、私が楽したいだけじゃ~ん!?)


今回、れんの足にバリカンを入れてもらいました♪
というのは
だいぶ前からなんですが
れんは自分で自分の両足をカミカミして毛を食べてしまうんです^^;
やたらと足をペロペロニャンニャンしてて
せっかくのブーツカットが地下足袋スタイルに変わってしまって・・悲しいじょ~

なので、思いっきりバリカンでカットしてもらいました!
020_20110523002948.jpg 


どうですか? 私ね、このお手手がとっても気に入っちゃいましたよ
025_20110523003237.jpg 


ボディも思いっきりサマーカットでスッキリ
022_20110523002947.jpg 


少し大人っぽくなったかな?^^
024_20110523003237.jpg 


このヘアースタイルは両足が長く見えてカッコイイんです♪
030_20110523003237.jpg 


 
そして・・・

じゃ~~ん!!

くるみさんですよぉー 

 

035_20110523003237.jpg 


くるたんがスレンダーっぽくみえるのは ↑↓ この角度が一番♪

036_20110523003236.jpg


 
くるたん : どうですか、この角度もいいでしょ!?
038_20110523003236.jpg 

ママ : そ、そぉ・だねぇ・・・



おまけ

トリミングの帰りの様子・・

くるみ
016_20110523003408.jpg


 
れん
010_20110523003409.jpg 


れんくる、がんばったね♪


ペットサロンリリーのみなさん、いつもありがとうございま~す



話変わって 
こちらのノンフライチップス、何気にまた食べたい^^v (程良い甘醤油味)

002_20110523003854.jpg 

大麦工房ロアの大麦チップス



いつも訪問ありがとうございます!(^^)!

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
