れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日はBBQ♪TOPイベント・BBQ ≫ 母の日はBBQ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日はBBQ♪

5月8日(日)は母の日ということでサンタ家(姉宅)で
私の実家の母を囲んで子供・孫13人でBBQを しました。

前日は雨ふりでしたが・・

でも、私は晴れ女♪
この日は新緑が鮮やかに映えるお日様と心地良い風が吹いて
まさにBBQ日和でした^^v

久しぶりにサンタとも会えて嬉しかったなぁ♪
むちゃくちゃ元気に弾けていたし
相変わらず可愛いサンタ♪
新しい芸をマスターしていて笑えたわん


003_20110511013734.jpg
 

くるみはやっぱりパパちゃんのお膝が1番!
006_20110511013734.jpg 

れんは息子のサンタに絡みっぱなし↓^^;  
サンタはママにおねだり視線攻撃中!(写真右下)
page1_20110511013733.jpg 

サンタはサニーレタスを美味しそうにパク♪ れんくるは食べれないよぉ。
page2_20110511013733.jpg 



突然のスコールでBBQもお開きになり、
またスッキリ晴れ上がったところで
久々に3プーでお散歩に行きましたよ

page4_20110511013734.jpg 


やっぱりくるたんは姉ご肌。「あたちについてきなちゃい!!」オーラが・・
024_20110511014132.jpg 

025_20110511014131.jpg 

027_20110511014131.jpg 

029_20110511014131.jpg 

031_20110511014131.jpg 

028_20110511014130.jpg 
麦畑の中の散歩は最高!気持ちいいよ~~♪



=おまけ=

3プーをまるで操り人形みたいに糸(リード)を操るパパちゃん
3本のリードに絡まれていました・・
035_20110511014257.jpg 

↓何んとか3プー並んで撮れました
038_20110511014257.jpg 

最近、くるたんの寝ゾウがこんな感じなの・・
002_20110511032140.jpg 





母の日BBQ♪
みんなが元気でこうして集まれる事がすごく幸せ♪

みんなが健康でありますように・・
笑いあえることが何よりも1番!
これからもずっと続けられますように・・

もちろん、れんくるサンタも一緒だよぉー



帰りにれんくる家の母にデコレーションケーキを買って
夜、みんなでいただきました


PS,
れんくる家の母は前日に次男ファミリーが遊びに来てくれて
みんなでお家ランチしながらおしゃべりを楽しみました♪
お花やプレゼントを貰って
とっても喜んでいました^^


イベント・BBQ | Comments(-) | Trackbacks(-)
