れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ほのぼのドッグカフェin那須TOPお出かけ・旅行 ≫ ほのぼのドッグカフェin那須


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほのぼのドッグカフェin那須

みなさん、GWはどのように過ごされましたか?
愛しいワンちゃんニャンちゃんとたくさん遊ばれましたか?
また、お仕事だった方、お疲れ様でした(^^ゞ

さて、前記の那須フラワーワールドに続いてランチの記事です。

れんくる一家、出かける前にネットであれこれチェックしてたドックカフェが3つほどありました。
どうしても人気の「NASUのラスク屋さん」に寄りたかったので
その周辺にある「CAFE'こうたろう」さんでランチをするこにしました。



別荘地内にこうたろうさんがありました。
2_20110507234150.jpg


くるみ:パパちゃん、ここでごはん食べるですね!? ウマウマ、たのみますよ♪
1_20110507234150.jpg
 


3_20110507234150.jpg 

れん:ママちゃん、こっちですよ!お席について下さい。おいしいの頼んでね♪
4_20110507234149.jpg 

ということで、ワンコ用のさつまいもケーキをオーダー。
5_20110507234149.jpg 

れんくる、ウマウマGet!! 
6_20110507234148.jpg 

れんは常にママちゃんの位置を確認。甘えん坊れんたんです^^
7_20110507234431.jpg 

ランチメニューは少なくて悩まずAとBを注文。(というか、AとBしかないので^^;)
8_20110507234430.jpg
  
パパはインド風カレーのミートソーススパゲティ。懐かしい喫茶店のミートソースでした。
9_20110507234430.jpg
 
ママは茄子としめじの和風スパゲティ。こちらも懐かしかったなぁ~^^
105_20110507235155.jpg

デザートは桃のタルトケーキとバニラアイスのいちごソースがけ。おいちかったよん♪
11_20110507235154.jpg

くるたん、パパに抱っこのおねだり中・・ 
109_20110507235155.jpg 

抱っこ成功に満足なくるたん^^
10_20110507235154.jpg
  
れんはデッキが心地良くてまったりお昼寝中・・zzz
12_20110507235154.jpg
 


緑豊かで閑静な別荘地にほのぼのドッグカフェ
オーナーご夫婦はとっても、と~っても気さくで優しくて
私、大好きになっちゃいました!(^^)!
隣がお住まいで大型犬を7頭も飼ってらして散歩は一日に4回もするとか。
れんくるは結構吠えちゃうので肩身が狭くなっちゃうんだけど
オーナーさんは
「全然気にしなくていいからね。ここは吠えても大丈夫だからゆっくりしてってね!」
とニコニコしながら声をかけてくれたのがめちゃ嬉しかったです^^
ドッグカフェでこんなにゆったりとできたのは初めてかも・・^m^
また、リピしちゃおっと!!
リピーター客が多いのがよくわかるわ~♪


13_20110507235153.jpg
 

page2.jpg 


ランチ後、こうたろうさんの周辺を散歩してから


もう一つのお目当ての店「NASUのラスク屋さん」で
いろいろな味のラスクを買って大満足のママちゃんでした。


page1_20110507235222.jpg



雨がポツ・・ポツ・・降ってきたので
帰り道が渋滞になる前に帰りましょう・・と、
高速に入ったら渋滞でした・・(ーー;)


帰りの車中、れんくるはお疲れのようで
ぐっすりお休みzzzで静かでした。

014_20110508014034.jpg 





いつも遊びにきてくれてありがとうございます(^o^)丿

お出かけ・旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
