れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須フラワーワールド♪TOPお出かけ・旅行 ≫ 那須フラワーワールド♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須フラワーワールド♪

GWももうすぐ終わってしまいますね・・
なんて早いのかしらね~

れんくるの栃木県では「一家族一旅行!」が推奨されていて
5月3日にれんくる家も
近場だけど那須へ行ってきました♪

このブログではお馴染みの「那須フラワーワールド」のお花畑が見たくて
朝8時に車で家を出発して東北自動車道を走り、1時間半後には到着!
渋滞はほんの少しだけでした。

いつも秋ばかりだったので春のカラフルなお花畑にワクワク♪していた私。。。
     前回の記事、 前々回の記事

でも残念ながら 、
今年オープンして2日目だけあって(5月1日開園)
まだ蕾ばかりで期待の見頃ではありませんでした・・

↓ご覧の通り、一部しか咲いてなかたんですぅ‥
どうりで入園料が半額の3百円でチューリップ1株お土産付きだったんだ~

あと10日もすれば華やかになるかも。(行かれる方は参考までに)

また7月頃にぜひ行ってみようと思います♪

まぁそれでも、朝の清々しさと雪が残っている那須連山の景色を眺めると
気持ちいいですよ!と言いたいのですが、
この日、朝から黄砂でもやってまして、スッキリ爽快!!とは言えませんでした。

お天気が良かったので
れんくると楽しく過ごせて良い気分転換になりました



021A_20110505011714.jpg
  

 

023A_20110505222518.jpg

059A.jpg 

026A_20110505222518.jpg 

056A_20110505222518.jpg 
 
139.jpg 

141.jpg 

143.jpg 

142_20110505204708.jpg 

154_20110505204707.jpg 

165.jpg 

166.jpg 

182_20110505205318.jpg 

191.jpg 

187.jpg 

188.jpg

202_20110505205319.jpg  

194.jpg 

205.jpg

201.jpg

216_20110505205319.jpg 

221.jpg 

073_20110505205703.jpg 




車に乗って間もなく

れんたん、お疲れのようでスヤスヤ~

かわいいでしょ


081_20110505205703.jpg   





次はれんくるとin NasuをUPしますね~

お楽しみに 

お出かけ・旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
