れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ はぁ~るの小川は‥♪♪TOP季節の風景 ≫ はぁ~るの小川は‥♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぁ~るの小川は‥♪♪

自然豊かな田舎で暮らすれんくるPoo~!の春は

巡り巡ってまた新たな息吹に包まれ

五感の全てに季節の音や香りがしみ込んできます。



な~んてね、ややこしい事言ってるなっちゅーのよね!!

ようするに田植えの季節のれんくる地方は

かえるの大合唱に包まれてるんですぅ~




さて、前回の記事の続きです。

れんくるのほのぼの散歩をUPしました♪

page1_20110501231315.jpg
 

♪ はぁ~るの小川は~ ♪  あれ? 続き忘れちゃったよ 

れんくる、春の道端はあれこれと寄り途が多くて時間がかかります。

 色々な匂い?臭いを嗅ぎまくって

忙しいというか楽しいみたいです♪

page_20110501231315.jpg



山からの清水が小川にせせらぐ音は

とっても清々しく心地良いです。(夏はホタルが見れます)

 田植えの季節

田んぼには満面に水が張ってオタマジャクシがたくさん泳いでます。

page3.jpg 

眺めも素晴らしく晴れの日は最高に気持ちいいです^^

私もこちらに住み始めて5年が経ちますが

四季折々の景観に感動しながら

そして自然の恵みの恩恵を受けながら

里山の生活を楽しんでております。 

アルファ波もたっぷりで癒やされてます
 
page4.jpg 

れんくるは散歩から戻ってからも

庭先を散策してまわります。

page6.jpg 



色々な花の香りが気になるくるみさん

女の子だね~

と言いたいですが、

ワンコですから乙女チックな感情はないと思います^^;


くるみ 





いつも見にきてくれてありがとうございます(^o^)丿
GW後半もまったりなれんくる家です


季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)
