れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティーTシャツ♪TOPお買い物 ≫ チャリティーTシャツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャリティーTシャツ♪

ちょうど1か月前にオーダーしていた
チャリティーTシャツが届きました♪ 

私の大好きな
ドッグウェア*fabD shop*さんの
東日本大震災に向けての
チャリティーイベントだったので
喜んで参加しました。

「売上の一部&チャリティーTシャツ売上金全額を被災された
わんちゃん達を救済する活動に寄付いたします」

という趣旨に胸が高鳴り、
即決でした!!


こちらです

 


013A_20110426003046.jpg 


れんくるのオリジナル缶バッチも作ってくださって感激!!
とっても嬉しい
011_20110426003046.jpg 

ということで
今回はれんが
張り切ってくれました♪
れんたん、カッコイイ じょ~ 
 
くるみはネムネム 顔ですみません‥



*ちなみに
黒いカラー(首輪)がれん
赤いカラー(首輪)がくるみです 

016_20110426003045.jpg 




019_20110426003044.jpg 




020_20110426003213.jpg 




029_20110426003212.jpg 




033_20110426003212.jpg 


眠気って移るんですよね。。。
れんも器用に

038_20110426003211.jpg 


れんくる、かわいいよ~

021_20110426003212.jpg 





Tシャツと一緒に届いた
チャリティー活動の報告とお礼の文に 
胸が熱くなりました。

私一人では出来ないことを*fabDshop*さんにしていただき
こちらこそ、ありがとう・・という気持ちで一杯です。 

*fabDshop*さんの有志あるボランティア活動に
心から拍手を送ります。 

そして、

このような有志ある活動をされてるショップや
団体・企業は 他にもたくさんあります。
そしてたくさんの方が賛同されて
参加されていらっしゃいます。
やっぱり、
心はひとつ!

一人では微力でも
きっと何かの力になっていると信じて
これからもね・・・






 最後までお付き合いありがとうございました(^o^)丿


お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
