れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さくら~さくら~♪TOP季節の風景 ≫ さくら~さくら~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくら~さくら~♪

今年も桜を見れたことに感謝。。。

4月17日オフ会の帰り道に立ち寄った 桜のトンネルに・・

感動!!

車の中から見上げると見事な桜のアーチに

口が開いたまま溜め息がでます・・


 う・・わぁ~、すご~いじょ~!!



今年もれんくると一緒に

桜吹雪の中、散歩してきました


 

125.jpg 





118.jpg





122.jpg 




115_20110421011242.jpg
 



107_20110421011242.jpg 





102_20110421011320.jpg 





100.jpg  





098_20110421011321.jpg  



 

119_20110421011320.jpg 





124.jpg







動画も撮ってみました

よかったら見て下さい


















いつも訪問ありがとうございます


季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)
