れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リリーっ子同窓会でした♪TOPオフ会・ファミリー会 ≫ リリーっ子同窓会でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リリーっ子同窓会でした♪

今年も恒例の『リリーっ子同窓会』に参加してきました

いつもお世話になっているペットサロンリリーさんから巣立っていった

トイプーちゃんとその家族がDogCafe SunSuiさんに集合♪ 

まさに同窓会です



大震災以来、ずっとずっと余震続きのれんくる地方・・

時々、3.11を思い出す揺れ方の余震もあったり

緊急地震速報の不気味な音も回数は減ったとはいえ、まだ頻繁に耳にします。

この辺で・・

わんこも飼い主もストレス発散しないとね!!! 


 

そういう意味でも

今回の同窓会は特に嬉し楽しいオフ会でした

ペットサロンリリーのみなさん、 SunSuiのみなさん

ありがとうございました(^o^)丿




では、ウォーリーならぬ 『れんくるを探せ!! 』 に挑戦して下さいまし♪ 

大ヒントはこのBagとオソロの洋服です^^v

002_20110420033830.jpg 



4月17日(日) 快晴

青空の下で51人54ワンの同窓会。

今年も新しいファミリーが増えてめちゃ楽しかったです♪



033_20110419000450.jpg 




024_20110419000450.jpg 




019_20110419000450.jpg 




012_20110419000449.jpg 




021_20110419000449.jpg 




029_20110419000710.jpg 



ふるるちゃんとお姉ちゃん
026_20110419000710.jpg 




041_20110419000859.jpg 



サンタの生家のてぃあらママさんで~す!(^^)!
038_20110419000710.jpg 




014_20110419000450.jpg 




017_20110419000711.jpg 



sunsuiさんでいつもお会いする、ねーじゅ君とママさん。
今日は本格的な柔道着でカッコよかったよ!
035_20110419000710.jpg 



この日のイベントで

リリーさんが何やら面白いことを考えてきてくれてました♪ それは・・・


うち子の濡れ顔当てクイズ

トリミングのシャンプー時に濡れ顔のスナップ写真を撮っていたそうで

全員の子の濡れ顔をプリントアウトして一覧に貼り出してありました。

うちの子は・・この子だっ!! またはこの子かも!?

と思った写真に自分の名前の紙を貼るという訳ですが・・・

これが難しい!!!

だってみんな親戚のようなものだから似てる似てる

しかも濡れちゃうと別顔になるから、皆さん大分迷われていましたよ~

正解者には↓のおやつプレゼントあり♪ といっても全員にプレゼントしてくれたよん♪


私は、、、くるみの方は当てましたよ☆ 

れんはリリーっ子だからやっぱ間違えちゃいましたね・・



その濡れ顔写真&おやつ。他に可愛いチョーカーのお土産付でした

051_20110419000859.jpg 


くるみの濡れ顔・・実はスタッフさんの手の数が決め手でした。くるみ、暴れるから‥(笑)  

067A_20110419002214.jpg


058_20110419000858.jpg 



れんの濡れ顔・・ プププ、別犬になってるしぃ~、わからんかったわぁ~

068A_20110419002214.jpg 


気取っていますが、ランでは女子を追いかけてはデレデレ顔のれんたんでした

063_20110419000858.jpg 







最後にニコニコしちゃう写真をUPしますね♪

偶然撮れた可愛い一枚です。

れんとパピーの姫ちゃんがお鼻でチュ~してるの



039_20110419000709.jpg 


可愛いでしょ~(*^^)v


またみんなに会えるのが待ち遠しいわぁ~



次回秋の同窓会を楽しみに、この夏を頑張ってのりきりま~す

何せ猛暑での節電はかなり厳しいですよね~

今から色々とエコなクール方法を考えなくちゃ!

すでに扇風機が売れまくってるそうで・・早っ


最後までお付き合いありがとうございました



<追記>

うわっ きたぁーっ 


先程、この記事を書いてる途中にも震度4の地震がありました。

突きあげるような揺れでビビリました・・

小さな揺れは毎日何回もあって慣れてしまいましたが

震度3以上となるとやっぱ体が強張りますね~



オフ会・ファミリー会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
