れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れんのおもてなし♪TOPお友だち ≫ れんのおもてなし♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんのおもてなし♪

久しぶりにれんくるの大好きなゆずはちゃんファミリーが
遊びに来てくれました!(^^)!

ゆずはちゃん(年中さん)もすっかりお姉さんになって
妹のこなつちゃんの面倒を良く見ていました

こなつちゃんも早7ヶ月
スクスクと成長中♪
2人はお揃いのお洋服で可愛かったですよ~



さて、れんたんですが・・
見事にハイテンション!!
イキイキとした顔を見て下さいな
めちゃ、愛嬌を振りまいていました ↓




1_20110415232430.jpg 




2_20110415232430.jpg 




3_20110415232430.jpg 




4_20110415232429.jpg 


5_20110415232429.jpg 



6_20110415232429.jpg 




あれっ!? くるたんは~???


ちゃんといましたよ^^


3.11(大震災)以来抱っこねだりが増して困ってます・・
私から離れようとしないんです・・

この日もスイッチ入るのが遅くてネ
ちょこっとだけ、ゆずはちゃんと引っ張りっこして盛り上がってました(笑)



7_20110415232443.jpg 




ゆずはちゃん・こなつちゃん・ママさん、ありがとうございました

また遊びに来て下さいね~ (^o^)丿




ポカポカいいお天気続きで
こちらもやっと桜が見ごろになりました


みなさん、よい週末をお過ごしくださいね


お友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)
