れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おすましくるたん♪TOPトイプーれんくる ≫ おすましくるたん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おすましくるたん♪

暖かくなって

我が家のナチュラルガーデンもカラフルになってきました♪



004_20110410232019.jpg 



006_20110410232018.jpg 



008_20110410232016.jpg 



010_20110410232013.jpg 


これからチューリップや桜やつつじ、しゃくなげ・・など、

どんどん開花してきます♪

楽しみです






今日はくるみの春らしいワンピ姿を披露しま~す

(ペッパラさんのワンピです)


013_20110410232011.jpg 





025A_20110410232111.jpg 





028_20110410232112.jpg 





022A_20110410232113.jpg 





う~~ん、ラブリー

フリフリワンピは女の子らしくて可愛いですね~


でも体重が5Kgもあるくるたん、お腹がぷよぷよなの・・




今日はれんたんのUPがなくてごめんなさい


今度は男前れんたんも頑張っちゃいますので  


待っててね~!(^^)!




いつも訪問ありがとうございます
トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
