fc2ブログ

れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP季節の風景 ≫ 息吹き♪

息吹き♪

れんくる家の庭では梅の花が満開です。

梅の木の下でカメラを構えているととてもいい香りに包まれます。

それとハチ達の臨場感あふれる音にも包まれます。


024_20110405220020.jpg 





4月2日(土)、れんくるのフィラリア検査とワクチンの注射をしてきました

↓採血検査結果は陰性で問題なし 

予防薬を2カ月分処方してもらいました♪

一ヶ月後は狂犬病予防接種もありますので^^

そして、れんくるの苦手なフロントラインも必須の季節になりました


086_20110405220718.jpg 






病院の帰り、ぽかぽか気持ち良いお天気だったので

久しぶりに美術館の自然の森でランチ

057_20110405220019.jpg 



059_20110405220019.jpg
 


058.jpg 



062_20110405220019.jpg

 

074_20110405220719.jpg 


カモが一斉に池から上がってきたのでびっくり!すぐ戻っていきました^^;
064_20110405220719.jpg 


くるみはパパちゃんのひざを独占♪
078.jpg 



080_20110405220718.jpg 



089.jpg 



090.jpg 


注射後なので運動はNG! でも、このくらいはOK!だよね^^
094_20110405221101.jpg 


れんくるも 私も束の間ですが癒やされました



この3週間、心のどこかが緊張しっぱなしの毎日・・・

ふと、力を抜いてみたら

れんくる家の庭も、、、 Spring has com・・


028A_20110406004239.jpg 


ふきのとう&福寿草
032_20110406004238.jpg 


クロッカス
101_20110406004238.jpg 


カタクリ草
103_20110406004238.jpg 



041_20110406004237.jpg 




いつもの春がやってきたけど

いつもと違う今年の春・・・

当たり前がこんなに幸せだと感じてしまうのは私だけではないですよね。。。




いつも訪問ありがとうございます


季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)