れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キレイキレイの日課♪TOPお手入れ ≫ キレイキレイの日課♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイキレイの日課♪

れんくるの毎日の日課、グルーミング♪


平日はママちゃんが、

土日はパパちゃんが担当。



れんくるは相変わらずブラッシングが苦手

毎日の事なのにねぇ・・・

と言いつつも 、ちょっとづつ

おとなしくさせてくれるようになってるかな~♪

3歳だもんね~




くるみ

026_20110330234145.jpg 


027_20110330234144.jpg 


029_20110330234144.jpg 


031_20110330234143.jpg



030_20110330234144.jpg 








れん

033_20110330234239.jpg 


032_20110330234235.jpg 


035_20110330234235.jpg 


036A_20110330234235.jpg 







れんくるPoo~!


038_20110330234309.jpg 



040_20110330234309.jpg 




今日もキレイキレイしたよ


れんくるが慣れてきたのか、

私達が慣れてきたのか、

それとも美味しいご褒美が効いてるのかなぁ~




今はこんな日課を過ごせることがすご~く幸せに思います




被災を受けられた皆さまやペットたちの事を思うと胸が苦しくなりますが
今、大勢の方たちが復興に不眠不休で尽力されています。

私達も元気に前向きでなきゃね! 

微力ながらも私はチャリティーや義援金募金を続けていきますよvv
一日も早い復興を心から願っています 



お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)
