れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝氷点下でも春じゃ♪TOP季節の風景 ≫ 朝氷点下でも春じゃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝氷点下でも春じゃ♪

みなさん、下の写真の雲を見てどんなイメージを浮かべますか?

025_20110329155330.jpg
  




私はこんな感じです^^
 
ぴょ~~ん♪♪
025B.jpg 




震災前にネットショップで買っていたチョコレーターを
やっと初試ししてみました。
お子ちゃま用なのかな~、千円位でした。

早速トライ♪
家にストックしてあったミルクチョコレート1枚をパキパキ割り入れてスイッチオン!!
じんわ~り、じんわ~りと溶けていい感じに・・

053_20110329155010.jpg 



では、定番のバナナで
ふふふ・・おいちっ♪

046_20110329154951.jpg 


では次、パパちゃんの大好きなチップスでトライ!
塩気と甘さでイケますね~

052_20110329154951.jpg 



おっと、れんくんが甘いチョコの香りに思わず 
ママ「君にはチョコは危険なのだよぉ
れん「ママにもですよ~だっ!」

049_20110329154951.jpg 


<感想>
ミルクチョコは甘過ぎですわ~
今度はビターにしよっと♪





ブルースカイブルー!!


青空と電線とつぼみの五線譜だよ~♪♪

春の五線譜♪  




背伸びの福寿草・・ほんと力を抜いてノビノビしてるなぁ~^^春だね!

 福寿草 



我が家の庭で
一番目のかたくり草が照れながらそっと咲いていました

カタクリ草1 



蕾達もそろそろだね^^

カタクリ草2 



通称「カネゴン」
私がそう呼んでます(笑) 
小学生の時にTVで見たウルトラマンと闘う怪獣のひとつ!
見た目がちょっと似てるかなぁ~? 
えっ?全然知らない??だよね~

071_20110329154951.jpg 





すももの木

すももの木 



小さな花だけど

一つ一つが上を向いて

一生懸命に咲いています・・

その一つ一つが沢山集まると

一つの大輪になり

一つの大きな力の生命体となって実をたくさんつけます!


私達も頑張らなきゃね




いつも訪問ありがとうございます
コメント欄はクローズ中ですが何かありましたら
右カラムのメッセージフォームから宜しくです(^^ゞ


季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)
