れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊張をほぐして♪TOPトイプーれんくる ≫ 緊張をほぐして♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊張をほぐして♪

しぶりの更新でスミマセン・・

れんくる家はみな元気にしてますので安心してくださいね^^

(私が風邪をひいて少々不調でしたが今はもう治りました)



地震から2週間が経ち

被災地のみなさんも心身ともにお疲れのことと思います・・

とにかくみんなで頑張っていきましょう!!





んくる地方も毎日、大小の余震がたくさんあって

その度に緊急エリアメールのバイブ音やTV緊急速報のお知らせ音が鳴って緊張

れんくるは敏感に反応!!

私に飛び込んではブルブルしてるのが今の現状・・

ストレスがたまってるよね。。。




日はぽかぽか暖かいので

れんくるはベランダでひなたぼっこ♪

放射能はやっぱり気になるけど・・ でも、北西の風だから大丈夫!

いつものようにお日様の下で

野鳥の鳴き声の中で

まったりゆるゆると緊張ほぐし~

それと大好きなマッサージもしてあげてるよ~


れんくるZzz2A 





れんくるZzz1A 




日、サンタの家に遊びに行ってきたけど

サンタったらいつもの弾けっぷりで超元気♪♪

地震のトラウマはあまりないようなのでよかった~

サンタの喜びようを見たら嬉しくなっちゃうぅぅー

ほんとに元気をくれる子なんですよね~

カメラ忘れたので写真撮れなかったけど

相変わらず可愛いサンタで癒やされました



こ2~3日は雪やみぞれが降って朝は-2度前後の冷え込み

友達は計画停電の直前にをくれます

「今、湯たんぽを抱えて布団の中にもぐりこんでます・・」

それが一番!節電と心身が休めて一石二鳥♪

普段から忙し過ぎる友達の事が心配だったので「3時間の休息」にホッ

湯たんぽ、防災グッズのリストにいれとこっと!




トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
