れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ でれ~んなれんくる♪TOPトイプーれんくる ≫ でれ~んなれんくる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でれ~んなれんくる♪

我が家のれんとふるるちゃんですが
めでたく仲よしカップルになりました
よかった~
れんたん、ふるるちゃんにフラれなかったよ!(^^)!
みなさん、温かいコメントありがとうございました

これからもれんふるたんコンビを優しく見守ってくださいね



今日のれんくるです

見事にだら~~ん

ベランダでれんたん気持ち良さそうに爆睡中


012A_20110308170609.jpg
 


くるみのムッチリ感が・・・

013A_20110308170609.jpg 



ママもくるみもダイエット中なのに
3時のおやつが安納いも(蜜いも)
めっちゃ甘くてとろ~り♪
スプーンでいただけちゃうほど柔らか!

れんくるは狂ったような飛びつき方で大興奮!!!
それだけ美味しいってことですわね~

ギリギリのマテをしながら食べてたれんくるでした


007c.jpg 




毎度、くるたんのおっぴろげ~です

001A_20110308170608.jpgそこのあなたっ!! 



002A_20110308170608.jpg 今日もやるわよ♪



003A_20110308170608.jpg くるたんストレッチ~~!!!




し、失礼いたしました‥



<余談>

えっ、TVで竹野内豊が結婚!???

あっ、違ってた・・竹内力だって(笑)

なんだろう・・この安堵感は。。。



今日はこのへんで・・(^o^)丿



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
