れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲よし♪TOPお友だち ≫ 仲よし♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲よし♪

いつも訪問ありがとうございます


今日はれんくるのお友だち、ふるるちゃんを紹介します

『ふるるちゃん』って素敵なお名前ですよね~

フルール(花)・・から名付けられたそうです

お誕生日が4月の丁度桜が満開の季節

お花のようなとっても可愛い女の子なんです



このブログではおなじみの「リリーっ子同窓会」の オフ会では

いつも仲よしさせていただいてます

ふるるちゃんには優しい2人の人間のお姉ちゃんがいて、とっても仲よし

ママさんはよく「うちの3姉妹はね♪」とお話されてるのが微笑ましくて

愛情たっぷりに育てていらっしゃるのがよくわかります




 ふるるちゃんです(来月で3歳) 

ふるるちゃん2A
 




実はふるるちゃんとうちのれんがもっと仲よしになれるといいね

と、親(飼い主)同士が素敵な話を進めておりまして・・・




れんふるA1 

わかりましたよね~  


みなさんにあたたかく見守っていただけたら嬉しいです




オフ会でのふるるちゃんファミリー
page1B 





page2A_20110304000302.jpg 





page3A.jpg 
                     ふるるちゃん




れんふるB1 


            ふるるちゃんれん デレデレ顔のれんです



くるみはいつもパパママから離れない犬見知りだけど
れんは人もワンコも大好き♪
みんなとお友達になりたがり屋の無邪気で甘えん坊な男の子です
が、時々しつこすぎるのがたまにキズ 



ふるるちゃんにフラれないよう男に磨きをかけなきゃね、れんたん!




また、遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿

 
お友だち | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

コバワン♪
編集
ふるるちゃん可愛いですね♪
名前の由来も素敵です~♪
れんたん、ふられない様にしなきゃ~ですね^w^
2011年03月04日(Fri) 19:19
編集
そうかぁ~(*^^*)
れんたん男磨きに力はいっちゃうね(^-^)v
可愛いふるるちゃんと仲良くなって
私にも幸せを分けて~♪(笑)
吉報お待ちしておりま~す
2011年03月05日(Sat) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月06日(Sun) 11:06
編集
うわぁ~♪(〃'∇'〃)ゝ
れん君、ほんとに楽しそう~♪
「デレデレ顔」に見えますね(笑)

ワンちゃんの相性って、あるんですね~
仲良しのお友達がいるって、ほんとにステキ♪

ふるるちゃん、パピーちゃんみたいで、
可愛いお顔ですね~(〃бωб)ゞ
2011年03月06日(Sun) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 21:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月11日(Fri) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 08:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月16日(Wed) 10:35












非公開コメントにする
