れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れんの2足歩行動画♪TOPトイプーれんくる ≫ れんの2足歩行動画♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんの2足歩行動画♪

昨日はぽっかぽか暖かい春日和でした

れんくるとの~んびりお散歩してきた写真をUPしますね


れんくるは大好きなパパちゃんと一緒でめっちゃ嬉しそうでした^^v

(いつもはおじーちゃんとだったりママちゃんとだったりなので)



002_20110227223858.jpg
 



003_20110227223858.jpg 



006_20110227223858.jpg 



007_20110227223858.jpg 



008_20110227223858.jpg 



011_20110227223858.jpg 



012_20110227224028.jpg 



017_20110227224028.jpg 




れんたんが2足歩きしてたので慌てて動画を撮りました♪ かわいい~^^







庭先の福寿草が満開です

019_20110227224028.jpg 




024_20110227224028.jpg 



梅の花も咲き始めました

027_20110227224027.jpg 



梅の花の香りがしてきそうでしょ^^

030_20110227224027.jpg 






春日和も昨日まででお預けですゎ。。。

今週は冬に逆戻りという天気予報がでています

みなさん、

体調を崩されませんように




いつも訪問ありがとうございます(*^。^*)/


Comment

おはです♪
編集
おおおお!!
二足歩行凄い~!!
よく動画でおさえましたね♪
ほんと綺麗に歩いてますよ~♪
コレは特技になりましたね^w^
2011年02月28日(Mon) 09:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月28日(Mon) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月01日(Tue) 09:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月04日(Fri) 01:01












非公開コメントにする
