れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「とろ生」といえばドーナツ♪TOPグルメ・お取り寄せ ≫ 「とろ生」といえばドーナツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「とろ生」といえばドーナツ♪

先日、私の母の誕生祝いをしに実家へ行ってきました

姉(サンタまま)ファミリー&弟ファミリーとれんくる&サンタも一緒に
ワイワイ賑やかにお寿司やケーキや甘~いイチゴを
お腹一杯食べてしゃべって笑っての楽しいお祝でした♪

母はこうしてみんなが集まってくれることが何より嬉しいと喜んでいました^^

私の母の趣味は町内のお友達とグランドゴルフをすること
実家へ帰る度に優勝トロフィーやメダルが増えているのがスゴイ!!
練習や大会の後に仲間とおしゃべりランチ&ブランチをするのが楽しみなようで

母もやはり女子! 
こうゆうのが大好きなんですね^^

いつもいつも笑顔で明るくて元気で天然ぽい無邪気な母・・
74歳になったけど
いつまでも今のままの~お母さん~でいてほしい・・と願ってます


さて、今日のタイトルの記事です

昨年から話題の人気スゥイーツ・・あの、 とろなまドーナツ です!!!


お友達のブログでもよく紹介されていて気になっていたんですけど・・
「なぁ~に、今頃ですか~?」なぁんて言わないで下さいね(笑)

れんくる家でもついにこのドーナツをご賞味する機会が訪れました♪

サンタまま(姉)からのプレゼントでして
わざわざ取り寄せてくれたのですぅ~~~!(^^)! サンキュ!
(リンクは一番下に貼っておきました)





     1A.jpg





       5_20110220230616.jpg




     2A.jpg



     3A.jpg





     page1





        062A_20110221003904.jpg

↑れんたんたら、箱のドーナツ絵を舐めていて・・・せつなくなっちゃう。。。
ワンコのおやつでごまかしました




ということで

れんくる家、それぞれの味を試食しながら
 あっ!これおいちぃよ~!
 こっちも美味しいよ!
 それ味見させて~!
 中に果実も入ってるし!
 それもこれもイケるね!

ってな感じで私が一番ワイワイテンション
れんくるも食べれると信じてか、ハイテンションに・・・
でもれんくるにはNGで我慢してもらました



あっという間に消えてしまったキレイなPOPカラーのリング・・・
美味しくいただきました

ごちそうさまでした



この他に『天使のチョコリング』も美味しくいただきました 

気になる方はこちらでどうぞ→ http://www.rakuten.co.jp/clubantique/index.html




今日も最後までお付き合いありがとうございました
 





グルメ・お取り寄せ | Comments(-) | Trackbacks(-)
