れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラとスコップでスノ~♪TOP季節の風景 ≫ カメラとスコップでスノ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラとスコップでスノ~♪

2月16日(火) 朝、目が覚めたらこんなでした↓ 

大雪じゃーん

この日は父が1カ月も待った新車の納車日!
あっ、新車といっても 軽トラックですから・・・

という訳で

我が家は朝早くから雪かきに力が入っちゃいました♪
私はスコップとカメラの両刀使い・・じゃない、交互に持ち変えて頑張りましたよ!!

れんくるは毎度、我が家の雪かき応援隊!
みんなの近くで熱い視線ビームを送り
みんなの「やる気」を上手くコントロールしてくれます


写真多めですが最後まで見ていただけたら嬉しいです


雪景色1 





雪景色2 





雪景色3 
↑小枝に新芽がついているのが分りますか?




雪景色4 





雪景色5 


じーちゃんのタオルほっかぶりが笑えるでしょ!?
母はオサレなスカーフをかぶってました^^


雪景色6 





雪景色7 






     yuki1.jpg 





     yuki2.jpg 





     yuki3.jpg 





     yuki4.jpg 





     福寿草1 




我が家の庭のあちこちには福寿草が咲いています

頑張って春を呼んでくれているみたい

確かに雪かきをしながらも着実に春の気配を感じたママちゃんでした



*父の新車は無事、お昼頃に納車されました



最後までお付き合いありがとうございました




季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)
