れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるの「会いたかったよ~♪」TOPトイプーれんくる ≫ れんくるの「会いたかったよ~♪」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるの「会いたかったよ~♪」

先日2月13日(土)久しぶりにゆずはちゃんファミリーに会ってきました♪
(我が家のご近所に実家があり、時々帰られた時に会ってます)

れんくるったら

ゆずはちゃん♪と名前を聞いただけですごいリアクション!!

目をクリクリッっとして尻尾をブンブン

一気にテンションがUP 庭先の方を探し始めるれんくるです^^

ゆずはちゃんファミリーが大好きなんだよね~


page1A_20110215212009.jpg
 



ゆずはちゃんの妹、小夏ちゃんは生後5カ月になりました
めっちゃ可愛くて抱っこさせてもらっちゃった
ゆずはちゃんはすっかり面倒見の良い
優しいお姉ちゃんになっていました♪
さすが~


↓れんたんのハイテンションぶりを見て下さいまし

1_20110215212007.jpg 




2_20110215212006.jpg 



3_20110215212006.jpg 




4_20110215212006.jpg 




5_20110215212005.jpg 




8a.jpg 




9a.jpg 



くるみは玄関に入るまではハイテンションだったのに
室内では終始パパちゃんのお膝の上に・・・
圧倒されていたのかな^^;
にしてはくつろぎ過ぎ??(笑)

6a.jpg 




7a.jpg 



029a_20110215222019.jpg 




11_20110215220615.jpg 



そうなんです・・
れんたんはゆずはちゃん&パパさんにたくさん遊んでもらって
楽しくて仕方ないみたい


くるたんは家以外になると借りてきた犬?になってしまうんです・・
でも大好きなゆずはちゃんファミリーだから
リラックスしながら楽しんでいましたよ♪



ゆずはちゃん、こなつちゃん、パパさん、ママさんありがとうございました
また遊んでくださいね~




また大雪が降って雪かきで体中がプルプルなれんくるママでした


いつも訪問ありがとうございます

しばらくコメント欄を閉じていますがメールフォーム&Fc2ブログ拍手は開いてます^^
トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
