れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 古民家で美味しいベーグル♪TOPグルメ・お取り寄せ ≫ 古民家で美味しいベーグル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

古民家で美味しいベーグル♪

せっかくの3連休なのに雪で2日間も家の中にいるのはちょっと、、、

さすがにムズムズ。。。

れんくるお留守番で美味しい和洋創作料理店にランチに出かけました

めっちゃ美味しくてお財布にやさしいお店なので紹介したかったけど・・

たまたまカウンター席に案内されちゃって

目の前で天婦羅を揚げてくれるちょっと本格的なお店だったので

OK!か聞けなかったですゎ・・次回こそ聞いてみよっと^^;



そしてドライブがてらずっと気になっていたベーグルのお店へ

『Tomozo Bagel』 (トモゾーベーグル) さん

名前がれんの兄弟プー「ともぞー」兄ちゃんと同じなので

もうそれだけで気に入ってしまって・・



こちらのお店は1人でベーグルを焼いて調理して販売してるそうです

油脂、乳製品、添加物は一切使用していない体に優しい

こだわりのある手作りベーグル専門店ということで、嬉しいです

人気No1のかぼちゃと豆腐クリームチーズといちご&餡がすでに完売で残念

オープン間もなく売り切れちゃうほどのお目当てのお客さんが多いみたい♪



ブログ紹介の許可を快くOKしてくださいました^^

でも↓モザイクかけちゃったので詳しくはHPこちらでどうぞ!

001A_20110213015053.jpg 



日光街道杉並木の旧道から入った所に古民家を改築して開業されてます
TOMOZO1 


日光杉並木に抱かれ、空気とお水が美味しいこの地域ならではの
風情と優しい味が滲みでています
TOMOZO② 


大谷石と木の相性がとても良くてシンプルだけどお洒落な空間になっています♪
TOMOZO3.jpg 

pm1:00頃、オープンして2時間しかたっていないのに

お目当てのサンドが全てsold outだったので↓こちらの3個だけ買ってきました

3時のおやつに家族みんなで美味しくいただきました♪ おいちかったよー

今度は早めに買いに行こ~っと

14b 




2日前の雪景色です
雪A 



昨日は雪景色をバックにベランダで記念写真(何の?)
モッサリ~ノれんくるが大きなぬいぐるみみたい?
れんくる2 



くるたんのお腹が・・・プププッ  2プー合わせて9kgになります
れんくる3



れんたんが手をチョンとくるみにかけてるの、可愛いでしょ
れんくる1 





そんなこんなで雪まみれ3連休が今日で終わります・・・

今日は久々にゆずはちゃんファミリーと会えるので楽しみ で~す

れんくる、めっちゃ喜ぶだろうなぁ~




最後まで読んでくださりありがとうございます
グルメ・お取り寄せ | Comments(-) | Trackbacks(-)
