れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 粉雪♪♪TOPトイプーれんくる ≫ 粉雪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

粉雪♪♪

私、毎朝、お好み焼きの連続テレビ小説「てっぱん」を見てます^^v

どちらかというと

お好み焼きに馴染みが薄いれんくる地方ですが

最近、目立たなかったお好み焼き屋さんが

ここぞとばかり人気ドラマにあやかって

↓のような看板やのぼりをかかげてるお店をよく見かけます♪

うっ、ぶっちゃけ私も食べてみたいです、尾道焼き!!

でも、、一人でお店に入る勇気がないなぁ・・(ーー;)

「ぜったいに食べてやるぞぉ~~」と心に誓いながら

おっと、信号が青になったじゃん♪ と車を発車
お好み焼き 


少し車を走らせると道路が混んでるので裏道へ・・

おっと、信号が赤じゃん♪ 止まれ!っと。

ふと横を見たら・・

↓ぷぷぷっ 古っ!! きっと流行ってた時にオープンしたお店だね

結構お客さんがいたから美味しいのかもね^^
面白看板1 


普段、車を乗っていると
面白い風景や場面に出逢っちゃうことがありますよね
その偶然が結構楽しいですよね

注:運転中のよそ見は危険ですのでくれぐれも気をつけましょう!




先日、また雪が降りました

でも午前中だけで午後は晴れて溶けてしまいました^^

004_20110211021209.jpg 



くるたん、雪景色観賞中・・
011_20110211021209.jpg 


れんたんも銀世界に見とれています
005_20110211021209.jpg 



さらさらの粉雪が気にいったのかな?珍しく雪の上を歩いてるれん
010_20110211021209.jpg 



あまり冷たくなさそう♪ あちこち歩きまわってるれん・・
007_20110211021732.jpg 



なるほどぉ~~って、ウンPかい!! 場所を探してたんだね^^;
008_20110211021732.jpg 



昨日の夕方、ちょっと不気味な雲がありました。大雪になりそう・・?
021_20110211021731.jpg 




今日からの3連休は大雪になりそうだなんて
この子たちには関係ないみたい・・
温々お部屋でまったり中

ren1.jpg 




↓さぁ、れんとくるみのどちらでしょう??

001_20110211021731.jpg 

くるたんでした^^v



れんくる家は雪かきで忙しくなりそうです。

また遊びに来て下さいね~!(^^)!

*コメント欄はクローズです
トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
