れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるの大冒険♪TOPお散歩♪ ≫ れんくるの大冒険♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるの大冒険♪

みなさん、前記「サンタくんのお誕生祝い♪」に
訪問・コメントをありがとうございました
笑い一杯の楽しい一時を過ごしてきました♪




サッカー、アジアカップ優勝しましたねーーー!!!!!

頑張ってくれたザックJapan、お疲れ様でした\(^o^)/ 



テンプレートの写真を変えてみました
大きな顔でインパクト強しでしょ


本題です♪

昨日はれんくるの新たなお散歩コースを見つけに
いつものA(え~)、E(い~)コースと逆方向に歩いてみました


れんくるにとってはドキドキ大冒険なのでDコースとしました
実はママちゃんも初めてでドキドキ!^^


れんくるがレポートします♪
どうぞ、お付き合いください



101.jpg 




102_20110130021157.jpg 




103_20110130004540.jpg 




104_20110130004539.jpg 




105_20110130004539.jpg 




106_20110130004539.jpg 




107_20110130004643.jpg 




108_20110130004643.jpg 




109_20110130004643.jpg 




110.jpg 



この神社は地元の人たちの初詣や甘酒祭りなど四季折々の行事が
執り行われています。 ママちゃんも今回初めて訪れた場所です^^v
111.jpg 





112_20110130004643.jpg 





113_20110130004719.jpg 





114_20110130004718.jpg 

今度は真っ赤な林檎がたわわになっている時の写真も撮らなくっちゃ



115_20110130004718.jpg 




約1時間半の散歩で体がポカポカ
初めて歩く道は発見が多くて楽しいものですね♪


れんくるも緊張しながらも頑張って歩いていました^^


春になったら緑豊かな田園風景になって気持ち良さそう♪
また違った景色と出逢えるのが楽しみ




最後まで読んでいただきありがとうございました



お散歩♪ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。寒いですね。
テンプがとても可愛い写真になりましたね。
ド アップもいいですね。

冒険は犬でも人間でも楽しいですね。
いつも同じ事の繰り返しより、楽しさが倍増しますね
ワンズ達のお陰で体も健康的にそして心も・・・

寒いけど冒険いっぱいしてくださいね~!!
2011年01月30日(Sun) 17:46
編集
ご無沙汰してます!毎日寒いですね(^^;)
れんくる大冒険ですねー!!
かなり久しぶりにあの神社を見ました(笑)
ゆずはの風邪が治ったら遊びに行きますね♪
れんくるに会えるの楽しみにしてまーす(^^)/
2011年01月30日(Sun) 22:02
編集
サッカー感動だったね~☆
ゴールの瞬間、興奮のあまり、大声と拍手で隣で寝てたパパを起こしてしまったわ~(笑)
今でも余韻が残ってる感じ~。

始めてのお散歩コースってワクワクドキドキだよね~(^0^)/
1時間半もかけてゆっくり楽しんできたのね~☆
我が家のお散歩は今の時期30分が限界だわ~(^_^;)。
携帯からなので、また明日ゆっくり遊びに来るね~^^
2011年01月30日(Sun) 23:03












非公開コメントにする
