れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタくんのお誕生祝い♪TOPお祝いごと ≫ サンタくんのお誕生祝い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタくんのお誕生祝い♪

前記の気分を変えて♪ブラッシングのれんくるに
温かいコメントをありがとうございました
まだまだ寒さが厳しいので
ベランダでというのも中々チャンスが少ないです
早く暖かくなるといいですよね~



わーーーい\(^o^)/

先程サッカー日本ー韓国戦で日本が勝ったよーー!!!

2-2PK戦でハラハラドキドキでしたがやってくれました~~~!(^^)!

 


本題です


1歳のハピバースデーサンタくんということで 

ケーキとプレゼントを持って
サンタくんに会いに行ってきましたよ~~ 


↓「サンタクッション」はお友達のYさんからです
素敵なプレゼントをありがとうとサンタままがめっちゃ喜んでました^^

001_20110124213722.jpg 



さっそくおNEWの洋服とカラー&ネームタグを身に着けて・・ハイ、ポーズ!!
010_20110124213721.jpg 



Yさん、ありがとうでしゅ ままとおねぇたんがニコニコしてましゅよ
012_20110124213721.jpg 




ここでサンタくんの「ハットでショー」盛り上がりました♪ 可愛いでしょ~
ハットさんたB 




くるみとれんも挑戦です!慣れないのではずしたがって・・・
どうですか??
笑えるけど可愛い~でしょ

ハットA 



実はサンタままの誕生日ももうすぐだったので
↓こちらのケーキとお寿司でお祝いしました(←食べちゃって写真なし
025_20110124214037.jpg 



ワンコ用ケーキを目の前にして記念写真・・・やっとこの一枚です
030_20110124214037.jpg 



一瞬の隙にサンタくん、ペロッ続いてれんが・・・くるみはカメラ目線をキープ
031_20110124214037.jpg 



ケーキを一気にたいらげる3ワンズ♪
食いしん坊コンビ、くるみ&サンタのツーショット! れんのお皿を舐めまくる(爆)
037_20110124214036.jpg 




そして遊び疲れちゃってお休み中の・・・親子だねぇ~
042A






久しぶりに再会したサンタくん、いつものように気持ちいいほど弾けてました

人なつこくて無邪気で可愛いサンタくんにメロメロのれんくるパパ・ママは

たっぷり癒やしと元気をもらって

れんくるとお家へ帰ってきました


サンタくん、また遊ぼうね~(^o^)丿





お祝いごと | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは♪
編集
とっても楽しんだみたいで^w^
チョッパーの帽子可愛い~ワンコ用ですか!?
初めて見た♪
2011年01月26日(Wed) 18:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月27日(Thu) 10:18
編集
3ワンの可愛い画像がいっぱいでニコニコしながら見ちゃいましたv-10
お誕生会って楽しいね!i-179i-194

うちもサッカーで盛り上がりました。
夜中なのに夫婦でハイタッチしたりして・・・
興奮しすぎて寝つきが悪いこと!i-181
ワンコたちはいい迷惑だったかもi-235
2011年01月27日(Thu) 10:37
編集
きゃははっ~
なんて可愛い~3プーちゃん達ですこと
楽しいお誕生日会のようでしたね
ハットでショー…生で見たかったなぁカワイイ!
ケーキ美味しそうで人間だって待ちきれないですよ(笑)
れんたんとサンタ君の微笑ましい2ショットにほっこりありがとです(*^^*)♪
2011年01月28日(Fri) 00:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月28日(Fri) 16:23












非公開コメントにする
