れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HappyBirthdayサンタくん♪TOPサンタ君 ≫ HappyBirthdayサンタくん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HappyBirthdayサンタくん♪

いやぁ~~、前回の記事ですが
みなさん、『体力年齢が77才・・それは雪かきのせいだった』って
言ってくれてありがとう!
かなり気持ちが楽になりましたよ~ 
皆さんから頂いたコメントにヒシヒシと温かさをと感じたれんくるママでした(笑)
体力年齢の話は暫く封印しとこっと
 

右サイドの365日カレンダーを見て下さいませ。

本日1月20日はサンタくんなんですよん♪

そう、今日はれんの息子・サンタくんの1歳の誕生日です!(^^)!
 

サンタくん、
1歳のお誕生日おめでとう~~


サンタB




サンタままのお家で甘えん坊の末っ子として元気に暮らしていま~す

みんなに可愛がられて元気一杯、幸せ一杯なサンタくんです

私の都合で22日(土)にれんくると一緒にお祝に行く予定で~す


楽しみに待っててね~~


↓以前UPした写真ですが可愛いのでまたUPしちゃいました

223B.jpg 




054B 




035B 




014B 



うっきゃ~~!!!かわいい~~~♪ \(^o^)/



いつまでもサンタパワーでみんなを元気にしてね

健康で楽しい一年でありますように・・・

れんくるとたくさん遊ぼうね~(*^。^*)♪



最後まで読んでくださってありがとうございました^^





サンタ君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
v-352 サンタちゃん、1歳のお誕生日おめでとう v-352

365カレンダーを見てはもうすぐね~。って楽しみにしてました~♪
親子でお祝するのね。
楽しみね~~~v-410
孫?が近くにいて、成長を見守れるって最高の幸せだよねe-349
私も明日は孫とひ孫ちゃん(ランの子♀と孫♂)が遊びに来てくれる予定なので
テンションあがりっぱなしで~すi-184i-184i-184

これからも元気いっぱいにはじけるサンタちゃんを楽しみにしてるよ~~~んe-343
素敵な一年になりますように。。。

2011年01月20日(Thu) 12:47
♪HappyBirthdayサンタ君♪
編集
v-274サンタ君1歳のお誕生日おめでとうv-25
元気一杯、幸せ一杯で1歳を迎えられて良かったですね~v-392
これからも、元気でみんなから一杯、愛をもらって
沢山の思い出を作ってくださいv-407
お誕生会楽しみですね~v-415
2011年01月20日(Thu) 23:30
編集
サンタ君1歳のお誕生日おめでとうございます

ホント、イキイキと元気に弾けてるサンタ君に癒されちゃう~♪
2歳に向けて弾けるサンタ君を応援してるじょ~~\(^o^)/
2011年01月21日(Fri) 14:32
こんにちは♪
編集
あれ~サンタ君もう1歳になるんだぁ!!
ビックリです♪
お誕生日オメデトーーーv-314v-314v-314
お祝いするんですね~♪
めでたい事はいい事だvv
2011年01月21日(Fri) 17:59












非公開コメントにする
