れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪も体力年齢も すごいねぇ~♪TOP季節の風景 ≫ 雪も体力年齢も すごいねぇ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪も体力年齢も すごいねぇ~♪

前回の記事*今年もやっぱりスープカレー♪*に
温かいコメントをありがとうございました
私、スープ系というか汁系が大好きで
ご飯にかけたり乗せたりして食べるのが至福なんです
アジアン料理って炒め物でも汁があったりするのが多いでしょ。あれ、最高 
うわぁ~、タイ料理が食べたくなっちゃったなぁ~
こんな寒い日続きにはスパイシーホットなのがいいですよね♪
お鍋料理もいいし、お好み焼きもたこ焼きもいいかなぁ~~
結局、あれもこれも食べたいってことは・・・・・
はい、今お腹がと~っても空いていま~す



さて本題です!

先日1月16日(日)朝起きたら見事な銀世界に包まれていました
今シーズン2度目の雪でした

012_20110117210553.jpg 


れんくるをベランダで雪遊びさせましたが  あまりの冷たさにビックリ?
恐る恐る雪を踏みしめていました^m^
018_20110117210553.jpg 



くるたん、この後・・雪の上でオシッコしちゃいました・・^^;
019_20110117210553.jpg 


我が家の庭です。これから家族みんなで雪かきをするところ
025_20110117210553.jpg 


雪かきが終わる頃にれんくるを外にだしてパパちゃんの応援です、ガンバレ~
046_20110117210552.jpg 



れんくるの応援に応えるパパちゃん!結構、腕がプルプルしていたみたい^^;
036_20110117210553.jpg 



れんは洋服が苦手ですぐ脱いでしまうんです・・寒いだろうに。。。
049_20110117210719.jpg 



応援の御褒美にパパちゃんがカートでお散歩♪れんに服を着せてからレッツラ
056.jpg 




059_20110117210718.jpg 




060_20110117210718.jpg 



午後から強風が吹き荒れ、雪煙りが舞い上がっていました。すごかった~
066_20110117210718.jpg 




070_20110117210718.jpg




今日は里山の雪景色をたっぷりと紹介しました^^

あまりにも長閑な里山風景でびっくりされたかしらん?^m^

田舎暮らしはいいもんですよ~^^

毎日、自然の声を聴き自然と対話してるんですよぉ~、な~んてね



とはいうものの、

やっぱ家の中ではこんなこともやっているんです↓


Wii Sports≪テニス≫
004_20110117234806.jpg 


≪ボーリング≫
006_20110117234806.jpg 


≪ゴルフ≫
009_20110117234806.jpg 





そして体力年齢測定の結果は???




011_20110117234805.jpg 




はははっ、  何かの間違いじゃないの!?ってくらいの


77
才に・・・・・愕然・・・ 



ちょっと、ちょっとぉぉぉ~~!!!!!!!  








ショックと雪かきの筋肉痛で凹むママちゃんでした・・・


今日も最後までお付き合いありがとうございました





季節の風景 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すっごい雪国になってますねぇ~v-12
れんくるママさん家はお庭が広いから道路へ出るのも一苦労だね!

最近はお客用になってる我が家のWiiですが、一応ボーリングもテニスもゴルフもプロになってるのよ、私・・・!i-228
エッヘン!どんなもんだいっ!!i-278

77歳は笑えるし~i-179
きっと、雪かきで疲れてたからでしょうi-184i-229
慰めにもならないか・・・i-235
お疲れさんでしたm(__)m

2011年01月18日(Tue) 13:02
編集
雪かきお疲れ様でした♪
慣れないとやたらと筋肉痛になりますよね…
れんくるちゃんも寒い中、応援♪ご苦労様でした
綺麗な雪景色ですね~

Wiiで体力年齢が77才?
に負けず見事ですわ(^^;)
まぁ、筋肉痛ということで‥!?(*^^*)v
2011年01月18日(Tue) 17:50
編集
 こんばんは&お久しぶりです。

ちわぷーパパ改め、ぼーです。

また再開しましたので、宜しくです。

ブログ見させてもらうと、いい所に住んでるなー

と羨ましくなりますよ。
2011年01月18日(Tue) 21:16
編集
こんにちは~♪
大雪ですね!
雪かきご苦労様です。
雪景色は見る分にはいいですけど
実際降ると大変ですよね。

77歳って
きっと雪かきのせいですよ!きっと・・・。
2011年01月18日(Tue) 23:58
編集
な、な、ななじゅうななさいって(爆)
ママさん面白すぎーーーっ)^o^(
今日は携帯からなので明日ゆっくりコメしようと思ったのに、読み逃げ出来なかったわ~(^_^;)

雪掻きお疲れさま~^^
2011年01月19日(Wed) 22:34
編集
れんくるママさん、こんばんは~∖(o´'∀'`o∖)
カートに2プー♪とっても可愛いですね~!
私、秘かにカートに憧れてるんですよね~(笑)

それにしても・・・・

77才!?Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

お・・・お疲れ様でした・・・
うんうん、きっと何かの間違いよ~
もう1回チャレンジしてみてね~(^▽^;)

2011年01月19日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
