れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のブログ納めです♪TOPトイプーれんくる ≫ 今年のブログ納めです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のブログ納めです♪

今年も残すところあと2日となりました。
 なのにテンプレートのTOPの写真↑がまだX'masバージョンですが‥・
年内はこのままでいきますので気にしないで下さいね~

いやぁ~~、冬将軍も本気を出してきたという感じで
連日底冷えが厳しく気温がマイナス℃続き。。。
雪はまだ降っていません。
空気が乾燥して要注意ですわん。


早朝の日光連山が朝焼けでオレンジ色に染まっています 
AM7時頃  家のベランダからの光景↓
016A_20101228231500.jpg 




日中の日光連山を↑と同じアングルで撮りました。
001A_20101228231500.jpg 




先日、サンタを預かってれんくると一緒にわんぱく公園へ行ってきました。
004A 




3プー一緒に散歩させるパパちゃん、慣れないながらも楽しそう♪
003A_20101228231500.jpg 





でも、カメラを向けるとみんなアチコチ向いちゃって難しいです・・
006A_20101228231500.jpg 





3プーとのお散歩はこんな感じです↓






くるみとサンタはカメラを見てくれたけど れんはいつものマイペース‥
007A_20101228231459.jpg 




ベンチではこれがやっとでした・・^^ 来年に期待♪
011A_20101228231526.jpg 




今年はかわいいサンタが誕生して更にたくさんのハッピーをもらいました。

てぃあらママのお家から巣立ち、

新しいファミリーに可愛がられてスクスク成長したサンタは

父親のれんより一回り大きくなり、元気に飛び跳ねています♪

只今、生後11カ月。(来月1月で1歳になります)

その無邪気さがたまらなく癒やしのツボを圧してくれるんですよねぇ~

もちろんれんくるもですよ


来年もみんなと楽しく過ごせますように



  み・な・さ・ま・へ 

今年一年、ありがとうございました。

来年も引き続きれんくる一家をよろしくお願いします

どうぞ良いお年をお迎えください



Comment

編集
3ぷ~でお散歩行ってきたのね~。
カメラ目線にさせるのは至難の技よね~。
2ワンでも難しいもん。
でもとっても楽しい雰囲気が伝わってきたよ~^^
今年最後の記事にピッタリだね~~~♪

今年もママさんにはお世話になりました。
辛い時、励ましてくれたり、勇気ずけてくれたり。。。
本当に本当にありがとう(v^-゜)

来年もランクル共々どうぞよろしくね☆

良いお年を~(^0^)/
2010年12月29日(Wed) 22:59
良いお年を・・・♪
編集
可愛いサンタ君の誕生で、
しかも、お姉様宅で可愛がってもらって・・・
いつでも会えちゃって・・・癒しが倍増でしたねv-411
来年も素敵な年になりますように・・・v-392
私も実家に行ってきます・・超寒そうなんですがv-399
寒くて外にでれるかしら?(爆)
良いお年をお迎え下さいe-266
2010年12月29日(Wed) 23:02
編集
こんにちは~
3ぷー一緒で楽しそうですね♪
家族団欒って感じですね!

今年もいよいよ残りわずかですね。
本年中は沢山遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

ではママさん・パパさん・れんくるちゃんにサンタちゃん
皆さんよい新年をお迎えくださいね~♪
2010年12月30日(Thu) 01:16
編集
こんばんは~
うちのワンコ達もカメラを向けるとあっちそっち向きます!
3ワンちゃんだともっと難しそうですね!
↓れんくるちゃん達の寝ぞうがたまらなく可愛いよ~!
来年はれん君くるみちゃんがもっとピッタリしてくれると良いですね!

今年もありがとうございました!
また来年の宜しくお願いします!
良いお年を。
2010年12月30日(Thu) 01:17
こんにちは♪
編集
気温マイナス続きですか!?
寒い~><
3プーの散歩って楽しそう~♪
いや、大変かな^w^

今年1年ありがとでした♪
色々楽しかったですvv
また来年も仲良くして下さいねv-392
2010年12月30日(Thu) 11:59
編集
3プ~可愛いなぁ~(*^^*)♪
カメラ目線は難しいですよね…
でも可愛さは十分伝わってくる写真ばかりですよ

来年も楽しみしてますよどうぞヨロシクです(^-^)v良いお年をお迎え下さいね
2010年12月31日(Fri) 00:25
編集
来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日(Fri) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月31日(Fri) 11:30
編集
v-318みなさまへ

あたたかいメッセージをありがとうございます♪
今年はみなさんと仲良くできて楽しかったです^^
来年も変わらずにれんくる一家をどうぞ宜しくお願いしますねi-178
良いお年をお迎えください!
2010年12月31日(Fri) 20:06












非公開コメントにする
