れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみ3歳のお誕生日♪TOPお祝いごと ≫ くるみ3歳のお誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみ3歳のお誕生日♪

くるみへ‥

3歳の誕生日おめでとう

生後2カ月の時からずっと一緒に過ごしてきたね、くるみ。

家族になって3回目のバースデー

病気もケガも無くめちゃくちゃ元気で

そして‥

ズルがつくほど賢くわがままなレディに成長してくれたね、くるみ。

近頃ダイエットリバウンドのムチムチボディはママちゃんにそっくりで辛いです‥

でもくるみのそのムチムチボディを抱きしめてお顔をスリスリするとホッとするんだ。

とっても安らぐんだよ。

くるみも心地良さそうにスッポリと体を預けてくれるね。

ありがとう、くるみ。


くるみは無邪気におもちゃで遊ぶのが上手。

ママちゃんやじぃじ、ばぁばに遊ぼ♪って誘い込むのも得意だね。

でもパパちゃんにはあまり誘わないのは何故か‥ママちゃんは知ってるよ。

大好きなパパちゃんは日中お仕事だから朝夜しか一緒にいられないよね。

スーツ姿のパパには知らん顔で(えらいわ)

普段着の時はさすがに片時も離れないし・・・(ーー;)

パパちゃんがお出かけしないように、くるみを置いて行かないように‥って

お膝の上でパパちゃんとくっついていたいんだよね。

それが一番安心で嬉しいんだよね

パパちゃんもそんなくるみが愛しくてたまらないんだって。

2人は出会いからして相思相愛だったものね(笑)



いつの間にかれんたんとのコンビもいい感じになってきたけど

ママちゃんの願いはもっと距離が縮んでくっついてお昼寝してほしいの。。。

くるみ、これからも元気で長生きしてね♪







先日、サンタままから

くるみの誕生日プレゼントをいただきましたアリガト~!


可愛いワンピースが3着も!! 
その内の一枚がクリスマス用の真っ赤なワンピースでした。
今日はたっぷり写真をUPしました。
親バカでスミマセンが
くるみの色々な表情を見ていただけたらと思います。

014 (2) 




021_20101218012658.jpg 



025_20101218012657.jpg 




023_20101218012657.jpg 



024_20101218012657.jpg 





018_20101218013640.jpg 




026_20101218013101.jpg 




028_20101218013101.jpg 




030_20101218013101.jpg 




031_20101218013640.jpg 




014_20101218013641.jpg 





↓くるたんのナイスショットな一枚です
022_20101218012926.jpg 






今日も最後までお付き合いありがとうございました。


お祝いごと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300
3歳ってことは、うちの海と夢より4ヶ月くらいお姉さんなんだね!
真っ赤なクリスマスワンピーとっても似合ってステキですよ!i-100i-178
これからも、パパとラブラブで家族みんなを笑顔にしてね!!i-176
2010年12月18日(Sat) 12:08
編集
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても可愛いくるみちゃん♪ワンピ姿も
とってもキュート(^^)
また、いっぱい遊んでね!!
2010年12月18日(Sat) 14:23
編集
くるたん、お誕生日おめでとう
これからも元気で可愛いくるたんでありますように
真っ赤なワンピー、スゴく似合ってるよ。ラブリ~
たべた?ママちゃんの手作りかな~(*^^*)♪
2010年12月18日(Sat) 23:20
Happy Birthday
編集
くるみちゃん3歳おめでとうv-411
レディサンタ似合っているよ~v-255v-480
とってもかわいいわ~v-344
パパちゃんとママちゃんの為にもいつまでも
素敵なレディでいてねv-513
2010年12月19日(Sun) 00:17
編集
v-385soraマミーさんへ
マミーさん、お祝コメありがとう♪
海ちゃん夢ちゃんとは4カ月しか違わないのね~^^
うちのくるみは体重5.5kgもあってずっしり重たいの‥^^;
せっかくのワンピーも似合ってたり似合ってなかったりなのよ~。
でもこのワンピーはX'masらしくて
家族みんなのお気に入りになりました♪


v-385ゆずはママさんへ
ゆずはちゃん&ママさん、お元気ですか?
お祝コメントありがとうね♪
くるみ、ワンピ似合ってますか?嬉しいな^^
今度見に来てね~、遊ぼうね~(*^。^*)/
こちらは毎朝大霜だよぉ~~~^^;ブルブル~
風邪に気をつけてね(*^_^*)


v-385ゆうさんへ
お祝コメありがとうです(^^ゞ
くるみはやはり女の子ですね~
ムチムチでもワンピが似合っちゃうもの^m^
ケーキですか?今年は作りませんでした。
犬用のミニケーキを買いましたよ。
明日くるみ&れんに食べさせま~すvv
2010年12月19日(Sun) 00:31
編集
v-385ふるるママさんへ
ママさん、お祝コメありがとう!!めちゃ嬉しいです♪
一応レディと言ってますが
まだまだお転婆で強気のくるみです^^;
今日サンタを誘ってSunSuiさんに行ったの。
ママさんもお誘いしたかったけどあまりにも風が冷たくて寒くて‥
時間も不特定だったのでまたの機会にお誘いしますね。
(風邪をひいたら大変だしね)
ぜひその時はご一緒してくださいね~v-411
*お店の365日カレンダーに赤マルが‥ママさん?^m^サスガ~!
2010年12月19日(Sun) 01:08












非公開コメントにする
