れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 弾けるサンタに負けるなれんたん♪TOPトイプーれんくる ≫ 弾けるサンタに負けるなれんたん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弾けるサンタに負けるなれんたん♪

りったんがTVにでてるじょ~~~~!!!!!!

すっごーーーい 




れんたんの実家であり、いつもトリミングをしていただいている
ペットサロンリリーさんの看板犬りりちゃん(白プー)ことりったん
TVデビューしました!!

昨日の12月13日~16日の4日間、NHK教育テレビ18:55~19:20
「アルマの伝説~君の知らない犬物語~」ドラマバラエティ
ドラマでは神木隆之介君、加藤清史郎くん、小泉孝太郎さん、小栗旬さんらが出演


りったんはドラマではなく特別授業の子供たちと一緒にでています。
よかったらみなさんもご覧んなってくださいませ。



↓ りったんの映っているところの一部ですがこんな感じで~す。 

002A_20101214165925.jpg 




006A_20101214160227.jpg 




004A_20101214160226.jpg 



りったんが映ってるのを見て思わずリリーさん(飼い主さん)に電話をしてしまうほど
テンションアップ!!

番組が終わってからリリーさんとまた電話でおしゃべりしちゃいました‥
リリーさん、ごめんね~^^;
私までついつい親心?になってしまいましたぁ

残りの3日間も楽しみです♪



先日、久々にサンタに会いに行ってきました。

れんもサンタも嬉しくてずっとずっと2ワンでじゃれ合ってました。
父と息子なんだなぁ~と思いながらも
父親のれんはやられっぱなしのあおられ状態・・(ーー;)ガンバレ~
サンタがパピーの頃からこんな感じで父れんは圧されぎみ。。。


↓ サンタの着ぐるみ・・いや、洋服をお借りして着せてみました♪

028_20101214162737.jpg 





041_20101214162737.jpg 





043_20101214162737.jpg 





元気な2ワンの動画もUPしちゃいます♪







くるみはずっとパパちゃんの膝の上で高嶺の見物でした。
くるたんは次回にUPしますね。


いつも訪問していただきありがとうございます。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月14日(Tue) 22:55
編集
りったんTVデビューおめでとうございますv-392
嬉しいですよね~ママさんの気持ち分かるぅv-398
サンタ君、大きくなりましたね♪
親子のじゃれ合いが見れて幸せだねv-407
次は、いよいよくるたんのバースデーパーティーかな?
楽しみだねv-392
2010年12月15日(Wed) 00:36
編集
観ましたよ~♪りったん、お利口さんですね
今日も観ますよ~♪

サンタ君可愛く成長しましたね
れんたん、ガンバレー!
じゃれあいも可愛いですね(*^^*)
くるたんは参戦しなかったのね?レディですもんね
2010年12月15日(Wed) 17:44
こんばんは♪
編集
おお~凄いですね~!!
今日って15日だから見れるのではないか!!
NHKは普段見ないがチェックしてみよう(笑)
この時間だともうすぐ始まりますね~♪
2010年12月15日(Wed) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月15日(Wed) 19:34
編集
v-255ここあママさんへ
ありがとね~
身近なワンちゃんがTVや雑誌に出ているとめちゃハイテンションになるよね~!?^m^
今回はたっぷり4日間も♪
りったんはトレーニングチャンピオン犬で優秀なんだよ。
ずっと学校でトレーニングを頑張ってきたりったんの晴れ姿♪
本当に嬉しいです(*^^)v

そうなの、もうすぐくるみの誕生日!特別にパーティーはないけど
ドッグランに連れていってあげるくらいかなぁ~^m^


v-255ゆうさんへ
りったんをみてくれてありがとう。
飼い主さんに変わってお礼です(^^ゞ
明日もみてね♪
れん&サンタは親子とはいえ男同士‥何かあるんでしょうかねぇ~
帰るまでこの状態でした^^;
くるみはパパちゃんの抱っこ大好き攻撃でした(笑)


v-255おもちパパさんへ
風邪は治られたのかな?^^
コメントありがとうございます♪
そうだ!!徳島県でしたよね‥
同じ時間かどうかまで調べてなかったです‥ごめんなさい。
やってるといいなぁ~
「アルマの伝説~君の知らない犬物語~」
このドラマは胸が苦しくなるほど切なく涙、涙のドラマですわ‥i-241
りったんはドラマではなく特別授業に出演していま~す(*^^)v
2010年12月15日(Wed) 22:22
こんばんは♪
編集
TV見ましたよ~vv
こちらの県でも放送してました~♪
凄いおりこうさんにしてましたね~!!
可愛かったですよぉ♪
2010年12月16日(Thu) 19:54
編集
v-255おもちパパさんへ
見てくれたんですね~(*^_^*)
ありがとうございます。
はい、今日も凄~くおりこうさんでしたっ^^
緊張していないし大物女優?ですよね♪
ドラマは18日(土曜日)に放送されるみたいですよ。
よかったらそちらもどうぞ♪

2010年12月16日(Thu) 21:45
編集
。.*・゜☆ くるたんお誕生日おめでとう ☆。.*・゜

わぁ~い、一番乗りだ~(^o^)v
頑張って起きててよかった~。
くるたんにとってこの一年も元気に楽しく過ごせるといいね♪
ブログでくるたんに会うことをいつも楽しみにしてるよん♪
今日はお祝いだね~^^
2010年12月18日(Sat) 00:02
編集
v-315HAPPY BIRTHDAY くるみちゃんv-308
素敵な家族のもとで誕生日が迎えられて
くるみちゃん、とっても幸せだね~v-344
これからも、れんたんと仲良く
PAPAちゃん、MAMAちゃん家族のみんなを
癒しまくってね~~v-415
今日は、ランに行って。。。パーティーだねv-411
素敵な誕生日を過ごしてねv-410
2010年12月18日(Sat) 02:00
こんばんは♪
編集
くるみちゃん誕生日だったよね♪
オメデトーーーーv-314v-314v-314
いやいやめでたいね~vv
今日はみんなでお祝いかなぁ^w^
楽しく過ごして下さいね~♪
2010年12月18日(Sat) 02:48
編集
v-385ユッコさんへ
お祝コメありがとう\(^o^)/
18日になるのを待っててくれたなんて感激i-189
めちゃ嬉しいです!!
くるみは幸せプーだよ♪
誕生日でも特別何もしないのでドッグランに行ったの。
弾けてたよ~!かなり楽しかったみたい^^
明日ゆっくりミニケーキをあげるつもり♪
これからもよろしくね~(*^。^*)/


v-385ここあママさんへ
ママさん、お祝コメありがとう♪
今日はドッグカフェ・ランSunSuiさんへ行ってきたよ~^^
くるみもれんもサンタも弾けて走りまわってました。
今、爆睡中‥のお誕生日でした^m^
明日、ばーちゃんからプレゼントを貰う予定ですvv


v-385おもちパパさんへ
お祝いコメ、嬉しかったです!ありがとう♪
今日は車で片道1時間30分もかけてドッグランに行ってきました。
思いっきり遊ばせてきましたよ。
くるみは十分満足してると思います^m^
今、爆睡中なのでケーキは明日ゆっくりとあげま~す(*^^)v
2010年12月18日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
