れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ れんたんはTV大好き♪TOPトイプーれんくる ≫ れんたんはTV大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたんはTV大好き♪

1週間ぶりの更新になってしまい申し訳ありません
少々目が疲れてたのか瞼のけいれんが治まらず1日中ピクッピクッしっぱなし。
それがこの1週間ずっと続いてまして・・・なんて言い訳している自分が情けないです。
何せもういいお年なもんで仕方ないって言っちゃぁ~それまでなんですが・・


12月に入ったとたんにやたらと日々の過ぎるのが速くてコワいです。
年末年始の慌ただしさを考えると
何もする気になれないれんくるママです。(まぁ、年間通してマイペースですが・・)
一気集中型で大掃除や正月の準備をこなすことになりそうです(ーー;)
皆さんはいかがでしょうか?




最近れんくるの写真を撮るのをサボっていまして
UPするにもネタがありません。
ということで
いつものまったりコンビの会話??をママちゃんの勝手な解釈で代執いたしました。


*シャカシャカ=カメラ撮影
001A_20101210013109.jpg 




002A_20101210013108.jpg 

003A_20101210013108.jpg 



↓ここでTVのスイッチON!にしました。

004A_20101210013108.jpg 



005A_20101210013106.jpg 




006A_20101210013205.jpg 




007A_20101210013205.jpg  

 



008A_20101210013536.jpg





009A_20101210013205.jpg 




 010A_20101210013205.jpg



011A_20101210013205.jpg 








れんたんはよくTVを見ています。
音や音楽で動物が出ているCMを覚えているらしく
眠っていてもその反応は見事に俊敏です。
れんのお気に入りは
*アフラックの猫とダック
*ソフトバンクのお父さん(カイ君)
*ドッグフードのCM・・などです。

くるたんは見事に無反応です。

くるみとれんは正反対な性格もあって
いつも家族を楽しませてくれています(*^^)v 


*コメント欄はお休みです
トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
