れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれのまったりな時間♪TOPトイプーれんくる ≫ それぞれのまったりな時間♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれのまったりな時間♪

12月ということでテンプレートをX’masバージョンにしてみました。

今年のカレンダーも残り一枚だけ。

この12月は我が家にとって大切な記念日があります。

それはくるみの誕生日 です。(3歳になります)



くるみとれんは今日も元気にのんびりと過ごしております。

↓プフフ、、こんな感じです^^


001_20101202022624.jpg 




002_20101202022624.jpg  




003A   




004A  




005_20101202022623.jpg 




006_20101202022623.jpg 




007_20101202022713.jpg 




      008_20101202022712.jpg
 





その頃れんたんは

取込んだばかりのポカポカ、フカフカ毛布に埋もれて

至福なお昼寝タイム・・・zzz

天使の寝顔、かわいいでしょ~~

見てて飽きない幸せオーラに癒やされます。




009_20101202022712.jpg 





010_20101202022712.jpg 





011_20101202022712.jpg 






もちろん、れんたんの至福なお昼寝タイムは

元気なくるたんに見つかって終了。

くるたんのボール遊びの挑発にのせられるれんたん。

お気に入りのおもちゃを引っ張り出しては取り合いをするれんくる。

畳んだばかりの洗濯物を見事に蹴散らしにくるれんくるは

今度はママちゃんを挑発して遊びに参加させようとする知能犯です・・・

まいった、まいった 
 

「こらぁ~~!靴下かえせぇ~~!!」



*本日はコメント欄OPENしてま~す^^♪


Comment

編集
おぉ~っとv-410コメ欄OPENだぁ~
すっかりクリスマスですね・・・素敵ですv-392
かわいいね、れんくるちゃん達。
MAMAさんも一緒に遊んで至福のひと時だね~v-410
くるたんの誕生日楽しみ~っv-344
お家が近かったら、一緒にv-308v-307出来たのに~v-415
2010年12月02日(Thu) 23:33
編集
あら!?コメント欄開いてますわっ!
「しばらく閉じる」って書いてたから~
閉じ忘れかしら??書いていいのかな?

じゃっ、ちょっとだけ・・・( ´艸`)

2ワン、お昼寝マッタリですね~e-420
ワンコの寝てる所って、見てるだけで癒されるので、大好きーーーe-420
れんくるちゃん、きゃわいいわ~(ノ´∀`*)

また、遊びに来まーーす!
応援クリック♪ポチッ♪
2010年12月03日(Fri) 00:14
編集
うふっ!i-278
ほのぼのとした日常の様子って幸せを感じるよねぇ~i-228

クリスマスバージョンのテンプレート可愛いですね!i-176
私なんか、季節が変わってもそのまま・・・i-230
技術が伴わない・・・i-241
向上心が無さすぎるよね!i-235
2010年12月03日(Fri) 16:24
編集
v-255ここあママさんへ
コメ欄開閉が多くてごめんね。
コメントをいただけるのってとっても嬉しくてありがたいです♪
元気を貰えてるっていうかねi-236
くるみの誕生日、今年はさつま芋ケーキにしようかな~。
ここあママさんがお近くだったらほんとお誘いしたのにな~^m^サンキュ♪


v-255ともさんへ
コメ欄が紛らわしくってごめんね。
ここ最近目の調子が良くないのでセーブしてたの。
いつもお忙しいともさんなのに
私の気まぐれコメ欄に付き合ってくれてありがとうi-228
いつもともさんの元気に助けられてるよん♪(*^^)v


v-255soraマミーさんへ
このほのぼのな日常ってほんとに幸せな事ですよね~
空・海・夢ちゃんのほのぼの感も大~好き♪
いつも癒やされてるよん(^^)v
テンプレ変えるのも楽しいですよ♪
ぜひ挑戦してみてねe-319
2010年12月04日(Sat) 00:23
編集
クリスマステンプレ可愛い~♪
私もれんくるママさん見習わなくては!!

それにしてもれれれのれんちゃんwwほんと天使の寝顔♪
ふかふか毛布にふわふわの毛で両方気持ち良さそうです♪
2010年12月04日(Sat) 15:59
編集
にょゎっっv-363v-363
れんくるちゃんたち
ちょぉカワユスなぁぁぁぁi-237e-420
 れんたんの寝顔・・・まぢで天使ーーーe-415i-221
そんな寝顔が間近で見られるとゎi-233i-184
うらやましすっe-266i-189
2010年12月04日(Sat) 23:03
編集
v-255おもちママさんへ
テンプレ誉めてもらえてめちゃ嬉しいよ~、ありがとう♪
おもちちゃんの天使の寝顔も見てみたいなぁ~^m^
毛布はおNEWだけあって肌ざわりが最高なの。
れんはちゃっかりしっかりベッドにしてました(笑)


v-255ゆかぴーさんへ
お久しぶりです(^^ゞ
コメントすっごく嬉しいわん♪ありがとね~!(^^)!
れんたんの寝顔可愛いでしょ!ほんとに見てて飽きないよぉ~(←親バカっす)
れんくるは寒がりなので布団や毛布が大好きなの。あと枕もね。
まるで人間の子供みたいな寝ゾウで面白可愛くて癒やさてま~す(*^^)vキャッホ~♪
また遊びに来てね~v-411
2010年12月04日(Sat) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月05日(Sun) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月05日(Sun) 14:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月05日(Sun) 18:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月05日(Sun) 20:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月06日(Mon) 16:02
こんばんは♪
編集
おやおや見つかったのね(笑)
れんたんも本当は遊びたかったんじゃないの??v-408
ほんと寝てる姿可愛いでよね~♪
うちの白目と違って(笑)
2010年12月06日(Mon) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月09日(Thu) 11:22
編集
v-255おもちパパさんへ
返事遅くなってごめんなさい。
コメありがとうございます。
えぇ~、おもちちゃんは白目むいて寝てるんだ~^m^
それも可愛いね、見てみたいなぁ~♪
おもちちゃんファンとしては気になりますぅ(*^^)v
2010年12月10日(Fri) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月11日(Sat) 23:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月12日(Sun) 10:47












非公開コメントにする
