れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イチョウの絨毯で~す♪TOP季節の風景 ≫ イチョウの絨毯で~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチョウの絨毯で~す♪

2010年れんくる地方の紅葉をたっぷりと紹介します。

今年もイチョウ三昧のれんくるでした♪

↓れんくる、わかりますか??

031_20101127223927.jpg
 


そうです、ここですよ~^^♪
030_20101127223926.jpg 


下から見上げると圧巻です!見事に綺麗でしょ♪
034_20101127223927.jpg 


イチョウの絨毯はフカフカ。れんくるを歩かせてみました。
018A_20101127223926.jpg 


くるたん、何か気になるみたい??
011_20101127223926.jpg 


クンクン、臭うぞ・・臭いぞ! クンクン隊は大忙し^^; 確かに臭かった・・(苦)
014_20101127224047.jpg 


イチョウの側には冬桜が咲いていて、控えめだけど頑張っている強さを感じます。
036_20101127224046.jpg 


我家には大きな樫の木があります。 木の下は樫の実絨毯になるほどたくさん。
046_20101127225546.jpg 


ガレージ脇の楓です。
052_20101127225545.jpg 


もみじのグラデーションは味わいがありますよね。
047_20101127225545.jpg 



021_20101127225545.jpg 


庭の山茶花(さざんか)は真っ盛り。写ってないけど隣には白い山茶花も咲いてます。
027_20101127224045.jpg 




只今、れんくる地方の見事な紅葉もそろそろ終盤って感じです
 
上記の見事なイチョウもこの2~3日で全部散ってしまいました・・

里山だけあって

庭先にはたくさんの落ち葉が飛んできてしまうのです。

キレイ好きなじーちゃんは「レレレのおじさん」のように竹ぼうきで掃きまくっています。

そしてその落ち葉と追いかけっこをしているれんくるの姿を見ていると

こんな環境もいいもんだな~としみじみしてしまうママちゃんであります^^
 



いつものお散歩風景♪
018_20101128005105.jpg 


な、何んと、、キジが歩いていましたよ~
026_20101128005106.jpg 



お散歩は楽しいですね♪
016_20101128005105.jpg 








*いつも訪問していただきありがとうございます。
 大変恐縮ですが
 都合により暫くの間、コメント欄はお休みさせていただきます。
 コメントの代わりに拍手で応援していただければ
 とても嬉しいです(●^o^●)♪

 出来る限り皆さまのところにも訪問させていただきますので
 どうぞ宜しくお願いします^^
 (右サイドのプライベートメッセージ欄は開いております)





季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)
