れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタと諭吉の距離♪TOPサンタ君 ≫ サンタと諭吉の距離♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタと諭吉の距離♪

れんくる地方、一昨日は初氷でした。
いよいよ冬到来というそんな冷え込みの今日この頃です。
ママちゃんは早速風邪でダウンしまして
更新・訪問が出来ない状態でした‥スミマセン
 
今日の本題です。

久しぶりにサンタ登場! (サンタはれんの息子で10カ月です)
サンタままから送られてきた写メールをUPしま~す

サンタ家には体重7kgの猫『諭吉』さんがいます。
先住人だけに中々サンタとの距離を縮めてくれず
ケンカはしないけれど近づかず離れずの微妙なところで
サンタを伺っている感じでした。

↓サンタが家族に迎えられた頃の2人
112_20101118000849.jpg 



115.jpg 



そして‥
きっといつかは時間が2人を近づけてくれる‥と信じていましたよ~♪
約7カ月でこんなに近い諭吉&サンタを見ることが出来ました。
 
↓感激です!
サンタ&諭吉1


サンタ&諭吉3


サンタ&諭吉2 

いつも部屋のどこかでひっそりと天真爛漫なサンタを見ていた諭吉。
そんな諭吉が日々、サンタを受け入れつつあるとは聞いていましたが ‥
今こうして並んでいるなんて・・嬉しい~♪

サンタがパピーから大人に成長したということもあるのでしょうかね。
家族みんなの接し方や見守り努力もありますよね!

まだ微妙だけど
ゆっくり、ゆっくりの時間が
もっと仲良しにしてくれるでしょうね
楽しみ♪


サンタへ
いつもハイパーなサンタ
無邪気で可愛いサンタ
会う度に元気をくれるサンタ
れんくるママはいつも弾けてるサンタが大好き

バラしちゃうけど
れんくるママの携帯の待ち受け画面はサンタなんだよ。
時々サンタのハイパー元気が恋しくなるんだなぁ~

↓証拠だよぉ
007_20101118005920.jpg 


れんくる、ごめんよ‥なんちゅう親だ!ゴメン
 でも、でもね、、れんくるの待ち受けにしてる時もあるからね!(汗
今度、待ち受け用の3プー一緒の写真を撮らなくっちゃだね♪

ママちゃんの風邪が治ったら一緒に遊ぼうね、れんくるサンタ



ということで
まだ咳が止まらないママちゃんは
きのう歯医者の予約をキャンセルしたのでした。。。


風邪が流行っているようです。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。


まだ本調子ではないので
今日のコメント欄はお休み致します。

 
                          
サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
