れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・豊かな自然に囲まれたドッグパーク♪②TOPドッグラン・公園 ≫ 続・豊かな自然に囲まれたドッグパーク♪②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・豊かな自然に囲まれたドッグパーク♪②

前回の 『Lake Wood Resort 』 の記事の続きです。

楽しみにしていたランチですよ~ん

やっとワンコOKのテラス席に座れたのが 2時頃になってしまい

お腹ペコリンコでオーダーしたのがこちら 美味しそうでしょ♪



↓パパちゃんのチキンカレーは本格的スパイシーなカレーでデリーシャス!
ママちゃんはガーリックステーキ、これがまた柔らかくて香ばしい!
054_20101111224719.jpg 



↓デザートは抹茶といちごミルクのジェラードアイス。美味しくてたっぷりで大満足♪
059_20101111224718.jpg



↓ワンちゃんには手作りクッキーのプレゼントをいただきました
可愛くて食べるのがもったいないと思いつつも‥
063_20101111224718.jpg



れんくるの熱い視線がクッキーに‥あっという間にペロリンコ。ごちそうさまでした^^
066A_20101111224718.jpg  



食後に敷地内を散歩  オーナーさんのプライベートハウスが素敵だったので
               069_20101111225222.jpg



067_20101111224718.jpg



↓こんな所にも遊び心が‥可愛いでしょ
086_20101111225222.jpg 


    
               087_20101111225222.jpg


↓こちらがオーナーさん手作りのツリーハウスカフェ。
吊り橋を渡るなんて冒険好きな子供心をくすぐりますよね。
070_20101111225222.jpg 



↓こちらもツリーハウス。川のせせらぎ音がとても気持ち良いです。
072A_20101111231241.jpg 




074_20101111225221.jpg 




076_20101111225645.jpg 




075_20101111225221.jpg 




077_20101111225644.jpg 




084_20101111231912.jpg    






オーナーさんがコツコツと時間をかけて作っている(現在進行形)

夢がたっぷり詰まったレイクウッドリゾートで楽しんできました。

土曜日ということで釣り客やドッグ連れの客もたくさんいましたが

静かで穏やかな時間がゆっくりと流れている‥といった感じでした。

また近いうちにれんくると遊びに行ってきま~す



Comment

編集
わぁ~i-84
ステキ、ステキ~i-233
ランチも美味しそうだし、ワクワクしちゃう場所ですねぇ~i-100i-176
人もワンコも楽しめる空間って最高!!i-179i-234
2010年11月13日(Sat) 09:11
編集
アウトドアな場所でいただくランチはまた格別に美味しそう~(^-^)♪

オーナーさんの気持ちが伝わってくる素敵な所ですね♪
れんくるちゃん、おやつもゲットできて楽しい一日でしたね(*^^*)
2010年11月13日(Sat) 19:50
編集
e-133soraまみーさんへ

いつもありがとです(^^ゞ
里山ならではのフィールドでしょ^m^
れんくるが楽しめる所は私も楽しいの♪
でも一緒に楽しめるのは最高よね!(^^)!


e-133ライチさんへ

ほんと、そうですよね~
美味しいランチがさらに美味しくなるってもんですよね^^
これから寒~い冬になるので今のうちに行っとこっと♪
2010年11月13日(Sat) 22:54
素敵な1日~♪
編集
家族みんなが楽しめて、
自然豊かでリフレッシュ出来て良かったね~v-411
ランチも美味しそうだけど、
デザートに釘ずけだわ・・・ガン見しちゃうv-398
これは、行かなきゃだわv-410
2010年11月13日(Sat) 23:42
編集
うわぁ~①に続き、②はもっとステキですね~♪
そのランチ!デザートがすっごいボリュームですね(ノ´∀`*)

オーナーさんのお家なんて、ステキ過ぎるぅ~

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

なんかハイジの世界ですね~☆ 家の中に入ってみたい~♪

「レイクウッドリゾート」
私の「一度は行ってみたい場所」に決定でーーーーす!
2010年11月14日(Sun) 00:08
編集
e-133ここあママさんへ

ここあママさん、いつもありがとう(^^ゞ
ここの景観が素晴らしく
ランから山肌を見上げる感じで‥山が近いよ!!
隠れ家的でいいかも^m^♪
スィーツも色々あってお楽しみよんv-274
これから寒くなるとcafeでは暖炉が焚かれるようですよ(^^)v
風邪に気を付けてね~^^
2010年11月14日(Sun) 00:21
編集
e-133ともさんへ

「一度は行ってみたい場所」に選んでいただき光栄です♪
ありがとです(^^ゞ
でも私、ちょっと大げさに書き過ぎたかなぁ~^^;
意外と素朴ですからね‥知らないよぉ~v-413(笑)

ジェラード、まん丸が2個ですから(*^^)vウレシ~
オーナーさんの家は手作りで3年もかけたそうです。
私も中を見たかったです。。。

ちなみに私の「一度は行ってみたい場所」は
『大阪』で~す!(^^)!
2010年11月14日(Sun) 00:41
編集
こんばんは。コメントありがとうございます。

嬉しかったです。

相変わらずの素敵な写真、景色ですね。

こういう場所あこがれますね~。

ツリーハウスもいいですね。

これからの季節、紅葉そして雪と

素晴らしい景色に出会えるんでしょうね。

気まぐれになりつつあるブログで恐縮ですが

まだまだお付き合いお願いしますね!!
2010年11月14日(Sun) 18:45
編集
e-133ちわぷーパパさんへ

パパさん、ありがとう^^
相変わらずの素敵な・・・だなんて
嬉しくって舞い上がっちゃうよぉ~(●^o^●)

そうですね、これからの景色も楽しめますよね。寒いけど‥^m^
パパさんのブログも素敵な景色とおいしいグルメ写真がたくさん♪
私には出来ない自転車のつれづれ旅日記を楽しみにしてるんですよ♪
お互いに気まぐれマイペースでいきましょうね(*^^)v
こちらこそヨロシクお願いしま~す(^^ゞ
2010年11月14日(Sun) 20:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月16日(Tue) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月17日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
