れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりと冬支度♪TOPトイプーれんくる ≫ まったりと冬支度♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりと冬支度♪

今朝も霜が降りて真っ白  寒くてぶるぶるでした。

002_20101105160207.jpg 



さすがにれんくるの朝の2度寝はこんな感じです。

↓れん
020.gif 





↓ くるみ>ママちゃん、毛布プリ~ズです・・・
007_20101105160306.jpg 

固まってるくるみさん・・
008_20101105160306.jpg 



日中はこんなに青空でいいお天気でした^^
015_20101105160207.jpg 


れんくるのお散歩も気持ち良く、バックの食用菊はもってのほかです
007 (2) 


我が家の前の畑付近です。紅葉が始まってます。
005_20101105160207.jpg 



そして午後。 斜陽に照らされて雲がくっきり!
003_20101105160207.jpg 



1階の居間の掘りごたつに
厚手のコタツ布団をかけました。
ファンヒーターも出しました。
徐々に冬支度です。

れんくるのぽかぽか日向ぼっこでほっこりのママちゃんでした^^♪



みなさん、よい週末・休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
コメント欄はお休みさせてください。

トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
