れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ れんたんたら・・・^m^プププTOPトリミング ≫ れんたんたら・・・^m^プププ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたんたら・・・^m^プププ

 台風14号の影響ですがこちらは殆んどありませんでした。
でも空がどんよりと厚い雲に覆われて・・
台風一過の秋晴れは明日あたりからの予報です。

みなさんの所は大丈夫でしたか?

10月30日(土)台風の日
れんくるのトリミングに ペットサロンリリーさんへ行ってきました。
 リリーさんやトリマーさん達とのおしゃべりが楽しくて、
また色々なアドバイスをいただいてとても貴重な時間を過ごしてきました。
サロンのみなさん、ありがとうございました^^



いつものように短めをキープ。
耳の毛も短くボーイッシュに。
くるみとれんは同じスタイルです。
(よく見間違えちゃうんだけどネ・・・)

アフターのれんくる
008_20101031230133.jpg 




009A_20101031230133.jpg 




007A_20101101140344.jpg 





005_20101031230132.jpg 





れんたんワールド
↓これ、1階の掘りごたつ用敷き毛布ですが
そろそろ敷こうかな‥と先日お日様にあてて畳んでおいたのです。
が・・・ぐちゃぐちゃになっていました^^;

022_20101031230216.jpg 





013A_20101031230216.jpg 





018A_20101031230215.jpg 





019A_20101031230215.jpg 




れんたんは中々やります!!

突然姿が消えてしまって・・
「れーん、れーん!!」って名前を呼びまくったら
この敷き毛布の中にもぐってて・・
まるでもぐらのように出口を探してモコモコ動くんです。
そして変な所からピョコンって顔を出したりして・・もう大爆笑♪
無邪気でマイペースなれんたんが愛しいですワン^m^



本日、コメント欄はお休みです

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
