れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リリーっ子同窓会はトイプー祭り♪TOPオフ会・ファミリー会 ≫ リリーっ子同窓会はトイプー祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リリーっ子同窓会はトイプー祭り♪

10月17日(日)晴れ
毎年恒例の「リリーっ子同窓会」がありました。(ペットサロンリリーさん主催
場所は小山市にあるドッグカフェドッグランSUNSUIさんにて。
青空で気持ち良かったですよ~♪

毎年春と秋のイベントでリリーさんち出身&親戚の子達が一堂に集結。
毎回新しいファミリーが増えて嬉し楽しのオフ会♪
今回もたぁ~くさんのファミリーに会えました~^^v (約人45名・トイプー45匹)
写真、沢山UPしちゃいます(^^♪
ホントはね、全員をUPしたいんです‥
だって、めちゃめちゃ可愛いプーちゃんがこれだけの大集合はすごいでしょ
でも、マイコンデジではブレブレばかりで‥やっぱ無理がありますね。
ごめんなさい、れんくるサンタを中心にUPしたので見て下さい。


074_20101018221003.jpg 


008_20101018221003.jpg 

007_20101018221003.jpg 

023A_20101018221002.jpg 

040A_20101018221001.jpg

017A_20101018221002.jpg 

050A_20101018221200.jpg 

046A_20101018221200.jpg 

060A_20101018221159.jpg 

054A_20101018221200.jpg 

039_20101018221159.jpg 

ママさんはとっても優しくて美人さん。コリンヌちゃんだけと言ってたけどごめんネ^^                         コリンヌちゃんはこの状態でも眠っていたの^m^ 可愛すぎるぅ~~                                                          
079A_20101018221325.jpg 

サンタが大人しく抱っこバックに‥まるでぬいぐるみ カワイイ~! 
035A_20101018221326.jpg 

れんたらちゃっかりふるるママさんに抱っこしてもらってるし~^m^
071A_20101018221159.jpg 

この日の勝手にベストドレッサー賞はリリートリマーさんちのあゆむ君!!
あゆむ君 

”チキン生姜焼き”ウマウマでした。カフェのイケメンマスターさん、ありがとう♪
037_20101018221325.jpg 


お土産付きでした♪
050_20101018221542.jpg 

帰宅後、くるみは爆睡・・Zzzz・・
081.jpg 

翌日のれんくるは超眠そう~^^; 一日中まったり充電をしていました。
082_20101018221541.jpg 

083_20101019010138.jpg

れんたん、パワー充電完了! それでも眠そう・・^^;
080_20101018221541.jpg 





あー、楽しかったなぁ~♪
今度は来年の春にまたみんなと会えるね。

リリーさん&リリースタッフさん、楽しいオフ会をありがとうございました。
おいでおいでゲーム楽しかったですよ~^^
また宜しくお願いしま~す(*^^)v

ファミリーのみなさん、ありがとうございましたm(__)m



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月19日(Tue) 11:12
編集
す、す、すご~い!!i-183
こんなにたくさんのプードルちゃんに囲まれてみたいですぅ~i-233
くるみちゃんとれんくんお疲れのようですね!
かなりテンション上げて遊んだんじゃないですか?i-229
2010年10月19日(Tue) 13:37
編集
すっ、スゴい♪
プードルファンにはたまりましぇ~ん)^o^(
れんくるちゃん、かなり楽しかったのね♪
う~~ん、わかるわ。
こうしてファミリーに会えるなんて幸せね(*^^*)
久しぶりのサンタ君、大きくなったね
元気をもらいました♪
2010年10月19日(Tue) 16:05
編集
私もこの場に居たかったな~(*^^*)
みんな楽しそう♪
ドッグランも素敵ですね近くだったら是非行ってみたいくらい。
羨ましいなぁ~(^-^)v
2010年10月19日(Tue) 23:41
楽しそうで、羨ましい☆
編集
懐かしい?sansuiさん・・・
リリ-っこ同窓会いつも羨ましく見てますよv-238
こんなに沢山の可愛いプ-ちゃんに
囲まれたら、テンションあげあげですv-10
サンタくんも、大きくなりましたね~
MAMAに会えてよかったね・・・
れんくるちゃん達も・・・
兄弟や、友達に会えて楽しかったよねv-10
イケメンマスタ-の登場は、無しなのね(笑)
2010年10月19日(Tue) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月20日(Wed) 10:06
れんくるママより
編集
>soraマミーさんへ
すごいでしょ?^m^
約45プーに囲まれて幸せだったよ~♪
めっちゃ可愛いんだも~ん^^
れんくるはかなりハイテンションになっていたの。
でも今回はちょっぴり落ち着きがでてお利口さんでだったかな。
(前回が超ハイパー過ぎてたから‥)
我が子の楽しそうな姿を見てると私も元気になれるね~(*^_^*)


>ゆうさんへ
ゆうさんにはもうたまらないかも~^m^
大のプーちゃんファンだもんね。
ブリーダーさん出身だからファミリーとこうして会うことができるのよね。
れんは幸せ♪
でも、くるみはペットショップ出身なので親兄弟もよく分からずで可哀相かな~
って人間が勝手にそう思うところです。
くるみもみんなと楽しく遊んでいたので幸せです♪


>ライチさん
素敵なドッグランでしょi-189
ライチさんもお近くだったら良かったのにね‥残念。
楽しい一日でしたよ~♪


>ここあママさんへ
懐かしいでしょ!?半年ぶりのオフ会でした♪
サンタ、大きくなったでしょ~!体重はほぼ4kgになりました。
ママそっくりになってイケメンでしょ!?^m^
去勢はしたもののやんちゃで元気一杯は変わりません。
ほんと、めちゃくちゃ可愛く育ってくれています(*^^)v
イケメンマスターは45名分のランチで忙しかったでしょうね~。
次回に期待してね^^
2010年10月20日(Wed) 17:49
編集
こんにちは!
すっごい人数&犬数ですね!
プードル好きには
たまらないですね。
れんくるちゃんも沢山のファミリー&お友達と
遊べて楽しかったでしょうね♪
こんな素敵なイベントが近くであったら
是非参加してみたいなぁ~
2010年10月21日(Thu) 01:23
れんくるママより
編集
>ちっぷパパさんへ
これだけのプーちゃんの集まりはすごいでしょ?しかもファミリー。
でも回を重ねるごとに参加者みなさんともお顔なじみなって
親しくなって楽しいです♪
ワンちゃんたちはみな我が子のように可愛くて
思わず抱っこさせてもらったりとメロメロでした♪
同じブリーダーさんでもここまではして下さる方は
少ないと思います。
いつもありがたく参加させていただいてるんですよ(*^_^*)
2010年10月21日(Thu) 16:46












非公開コメントにする
