れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セミ助け!TOPトイプーれんくる ≫ セミ助け!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セミ助け!

今朝の事

2階のベランダに60cm程のクモの巣が出来ていました444

いつの間に…

えっ!? そんなぁ330

 セ、セミが、、、、引っかかってる204 

たった1週間の命なのに可哀相すぎます263

試しに284でツンツンしてみたら

バタバタバタ・・・良かった~、まだ生きています257

そっとセミを掴んでクモの巣から外してあげたとたん

勢い良く近くの大きな木へ飛んで行きました

クモにとってはプンプン191かもしれませんね

なんか朝からセミ助けをして

291鼻歌を歌ってる私の足元で

くるみが首を傾げていました・・・hahaha229

そ、そうだ201 写真!? 撮るの忘れたよ204444

まっ、いいっか。。。

「よっ、新米ブロガーがんばれ319

後ろからユッキー(主人)の声援?が

  >はい、ありがとー446

 

346

 

今日のくるみ

ヘタッぴだけど三つ編みにしてみました328

 

 

34

 

②015  

 

397

 

②018 

 

397

 

 

463

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

30

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
れんくるママさん優しい方なんですね~v-410
セミ・・・
えッ、もうセミ\(◎o◎)/!
ランクル地方、今年はまだ鳴き声聞いてないな~。


くるみチャン、三つ編み可愛い~~~v-344
似合ってるよ~v-218
クルは今日は面倒くさかったので
おさげにしてますよv-206
色々アレンジ出来て楽しいですよね。



2009年07月13日(Mon) 13:52
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、セミはここ数日前から鳴いているんです
しかも夕方遅くまで日暮ゼミのような‥

そうそう昨日れんくるのお散歩中にもビックリ!
セミがいきなり私の肩に飛び込んでピタッ!!
うんぎゃi-204i-204i-199
悲鳴を上げたら飛んでいっちゃった・・・
ユッキー(主人)は
「今朝のセミがお礼を言いに来たんじゃない?」
>「まぁ、そーゆーことにしとくi-184?」
セミな一日でしたi-229

くるみ、三つ編み似合ってますか?
ラン・クルちゃんのまねっこしてみました。(今はクルちゃんですね)
ユッコさんにほめて頂いてすごくうれしいー(*^_^*)
ありがとうございまーすi-178




2009年07月13日(Mon) 17:10
編集
くるみちゃんの三つ網可愛いですね!
女の子度UPですね(^^)
この前、久しぶりに旦那の車の後部席に乗ろうとしたら
なんと!!クモの巣ができていました(笑)
セミはいませんでしたが、車の中って・・・
旦那は運転席にしか乗らないので、まったく
気が付かなかったそうです(笑)
そんな旦那もひそかに<れんくるPoo~>を
チェックしてるみたいです(^^)
2009年07月13日(Mon) 21:38
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
そうですかー、車の中にもですか・・・
クモの巣っていきなり出来てたりしますよね。
毎日歩く場所にも突然あるんですよ~。
先日、思いっきり私の顔面が巣にかかっちゃいましたi-282
笑えますよねi-278気を付けなきゃ。。。

ゆずはパパもブログ見てくれているなんて
嬉しいですぅe-343
忙しいのにありがとうございまーすi-189
これからもずっとチェックしてくださいねi-228
生れんくるにも会いに来てくださ~いヽ(^o^)丿

ゆずはちゃんがいつか三つ編みが出来たら
くるみと一緒にi-68撮らせてくださいませe-420


2009年07月13日(Mon) 23:45
編集
セミ!!と言えば昨日うちのお店の玄関で脱皮(って言うのかな)して飛び立っていきましたよ~♪
夏を感じました☆

くるみちゃんの三つ編みかわいい~♪似合ってますよv-238
2009年07月13日(Mon) 23:53
リリーさんへ Re: タイトルなし
編集
リリーさんのHP見ました!!
ほんと、セミが脱皮してるぅi-189
すごいですね~!
何がって・・・お店の玄関で、しかも抜け柄とその本体?が並んでる。。。
そして・・・遭遇現場でしっかりi-68が撮れている。。。
ブロガーのキャリアが違いますね。

くるみ、似合ってますか!? ありがとうございます。
ひとつ、難が・・・
れんが三つ編みのボンボンゴムにじゃれちゃうんです・・・i-182
れんらしいでしょ?おもかわ(面白く可愛い)キャラ?でやられてますi-179


2009年07月14日(Tue) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

