れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして。 ブログ 『れんくるPoo~!』 を開設しました♪TOPトイプーれんくる ≫ はじめまして。 ブログ 『れんくるPoo~!』 を開設しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして。 ブログ 『れんくるPoo~!』 を開設しました♪

 2トイプーを愛しく思い、癒やされながら

田舎でスローな暮らしをしている

れんくる一家の 日常を記していきます。

 
みなさん、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい


 

ということで、

初日の今日は記念すべきハッピーな日

なんと、れんの1歳の誕生日なんです

めるもちゃん・ともくん・れん(3兄弟) お誕生日おめでとう!

れんの兄弟ファミリーとお誕生会をしてきました

写真はへたっぴぶれぶれだけど↓にUPしました

見てくださいね

その前に・・・



れんくるの紹介

 

くるみ  

くるみ

 260 1歳6カ月 女の子

       ペットショップでパパとテレパシー交信?

       ビビビッときたパパは即決!「この子を迎えます!」

       初めから2人の関係は特別なのでした。。。

       眼力オーラのある繊細な女性に成長し、
 
       少々内気でビビり症‥

       でも遊ぶの大好き!

       ランではみんなの輪に入れなくても1人ボール遊びをしてます

       本当はみんなと遊びたいのにいまひとつ勇気が‥

       パパママから離れられない甘えっ娘ちゃん

       最近、食欲旺盛でお太りぎみ‥Max5kgに達しそうです

       抱き心地は良いのですが。。。重たいです
    
       お年頃の女の子は気まぐれです…

 

 

ニコン*エルペロ・ファンドッグス 098② 

れ ん

260 1歳 男の子

      お世話になってるペットサロンで生まれた3兄弟の末っ子

      私の心をわし掴みにした円らな瞳の小っちゃなプ~くん…

      「くるみお姉ちゃんもいるよ~♪家族になろうね!」と

      迎えてからもう1歳。。。 体重3.4Kg

      元気で無邪気な人なつこい子に成長し、

      家族を癒やしてくれています

      まだまだちゃっかり甘えん坊で暴れん坊。。。

      誰とでも遊びたがる性格はくるみと正反対で、

      みんなの輪から絶対はずれない根性はさすが男の子!

      ランではパパママくるみを忘れています

      時々はチラ見をして確認はしているようですが‥

      天真爛漫っぷりは、あっぱれ!!もんです

265

265

↓ お誕生会の写真UPしたので見てくださいね♪

1歳める・とも・れん誕生会 カフェDogFun 049 

DogCafeFUN お手製のバースデーケーキ 美味しそう233

1歳める・とも・れん誕生会 カフェDogFun 046  

 ぼくがぜ~んぶ食べるです277        こらっ191 

057_20090630155754.jpg 

左から、れん・めるもお姉ちゃん・あやおばあちゃん・ともお兄ちゃん

061.jpg 

↑ めるもお姉ちゃん&ミッキーおじさん

1歳める・とも・れん誕生会 カフェDogFun 045 

↑ ほらっ、ぼくの名前のところをもらったよ178

012_20090630155756.jpg 

↑ ママがすごく美味しかったって。。。いいなぁ50

008_20090630155756.jpg  

↑ ママちゃん、ぼくおりこうさんですよ!?  何かくらさい‥        

 011_20090630155756.jpg

 くるみお姉たん‥何してるですか?

059.jpg 

 ミルちゃんはとっても穏やかで癒し系。たっぷり愛されているオーラが189

003.jpg 

 パパっ子れんくるの後方にあやちゃんがいます261

  

ともくんのママさん・めるもちゃんのママさん 

ありがとうございました266

 


 

179ブログ 『れんくるPoo~!』を

最後まで見ていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(^^ゞ

Comment

編集
色付きの文字
こんばんわぁ~~!

初めて来てみましたv-7
これから れんくんと、くるみちゃんの成長を
見ていきたいですv-238

がんばってくださいv-254v-266
2009年12月06日(Sun) 17:04
ゆかぴーさんへ Re: タイトルなし
編集
ようこそ、ゆかぴーさん♪
コメありがとうございます、嬉しいです^^
れんくるの日々と田舎暮らしののんびりさをウリに
マイペースでブログってます♪
これからも見に来てくださいねvvv
気軽にコメも下さいまし(^^ゞ
ヨロシクおねがいしま~すヽ(^o^)丿

ちなみにこの返事文は12月6日のところにも載せましたので
あしからず(*^^)v
2009年12月06日(Sun) 22:58
お久しぶりです(^^♪
編集
e-420こんにちゎ

地震の方は大丈夫ですかっ???
停電とかもあるので・・・
一緒にがんばりましょー\(^o^)/

2011年03月14日(Mon) 16:49
ゆかぴーさんへ^^
編集
お久しぶりです(^^ゞ
地震怖かったね~~!!
そちらは大丈夫でした?
うちは屋根や塀が一部破損したよ‥
まだまだ余震があって怖いわぁ。。。
れんくるが余震の度におびえてて可哀相なの
PTSDになってるかも‥
動物はとっても敏感で人間の感情を感じとれるから
だから「大丈夫よ」と励ますのは恐怖を助長するからNG!
飼い主が楽しそうにおしゃべりしたり笑ったりしていることで
安心できるんだって。
和やかな雰囲気を作ることで気分を変えてあげるのが良いそうです。
計画停電、がんばろうね!!
でも今のところ、家は停電なしエリアになってるみたい‥
またね(^o^)丿


2011年03月15日(Tue) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

